フレンチブルドッグひろば


病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 病院 / ブル 2023/5/19 11:08  [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
突然の、相談で、よろしくお願い申し上げます。
10の、ブルちゃん、突然、ぐったりして、徘徊の様に、動いたり、手足が、踏ん張れなくなりました。
行きつけの、病院で、血液、エコー
レントゲンは、異常なく。
病気が、わからず。
困ってます。
自分の、素人レベルで、脳腫瘍等の、病気では、と思い。
早急に、何処か、よい病院がないかと、あせってます。
埼玉近郊で、何処か良い病院がありましたら、情報を、お願い致します🙇

(1)
あけみ
2023/5/22 4:44
 [Edit] 
埼玉の病院は知らないのですが脳の病気であれば血液、エコー、レントゲンでは分からないので
早めに検査できる病院に行った方がいいと思います。
脳の検査をしたいと言ったら、かかりつけのお医者さんは紹介してくれないでしょうか?
紹介してくれるなら連携して治療など受けられるかもしれないので今後のためにも聞いてみていいと思いますよ。
「埼玉 動物病院 脳腫瘍」で検索したら結構出てきたので近い所や犬友達に評判など聞いて良さそうな所に行ってみてもいいかも?
ブルちゃん何事もありません様に。お大事にして下さい。

(2)
すずき
2023/5/22 12:24
 [Edit] 
ご返信ありがとうございます。
本日、ただいま、さいたま動物の総合病院で、MRI受診に、なりました。やはり、何らかの、病気が、あるみたいです。
結果待ちで、あります。
ありがとうございました🙇‍♂️



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ