| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
おねしょ
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2025/6/21 21:27 [Edit] | ||
|
みなさんのフレブルちゃんはおねしょをすることはありますか? うちのフレブルは子犬の時に2回ほどおねしょをすることがありました。 子犬だからかな?と思っていたら現在一歳二ヶ月で久しぶりにおねしょをしていました。 全部夜ではなく日中のお昼寝中でした。 おねしょをしやすい犬種ですか? まだ、若いのでどこか悪いのかと不安になりました。 | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 |
|
※ このトピックへの書き込みは締め切られました。 ※ 新しいトピックの作成はこちらから |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |
