フレンチブルドッグひろば


不快な書き込み

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 不快な書き込み / 海・陸ママ 2025/8/28 7:14  [Edit] 
最近、フレブルにまったく関係の無い書き込みをしてる人が居ますが何を目的に、そう言う事をして居るのでしょうか?
ここはフレンチブルドッグひろばですよ。
日本語分かりませんか?
それともフレンチブルドッグって言う犬種を知りませんか?
この書き込み広場はフレンチブルドッグを心から愛する人達の広場です。
良い歳の大人なんですから常識、非常識ぐらい分かると思いますが?
意味の分からない書き込みで嫌がらせをするのはやめて下さい。
本当に不快でしかありません。

(1)
まりも
2025/8/29 22:33
 [Edit] 
大切な家族で大好きな子を亡くして
1年数ヶ月になります。
今日まで、さみしくてしんどくなったらフレンチブルドッグひろばに
来ます。
ここに来て、微笑んで、共感し、安堵し、時には涙を流します。
このひろばだけで、癒されています。
私のようにあの時のあの子を思う人にも
大切な今、目の前にいる子を思っている人も、まだ見ぬこれからの子を思う人にとっても、
大切な大切なひろばなのです。

(2)
チョコミント
2025/8/30 9:06
 [Edit] 
私も大切な愛娘が旅立ち8ヶ月になります。身体の一部が剥ぎ取られた様な感覚で寂しくて…寂しくて…
でも『フレンチブルドック広場』に来て癒されています。
私の大切な場所です。

(3)
海・陸ママ
2025/8/30 17:54
 [Edit] 
まりもさん、チョコミントさん
こんばんは☺️
私も、皆さんと同じで愛する次男坊を亡くし今居る三男坊は癌を患いながらも懸命に病気と闘いならがら1日1日を大切に過ごしています。
そんな中、フレンチブルドッグひろばで、私も皆さんに励まされながら笑顔をもらったり時には涙したりして元気を頂いている広場です。
そんな時にフレブルに関係のない、精神の病んだ人のコメントやデリヘルをしているなどのコメントをする人それも、いつも決まった人なので、ついつい頭にきて感情的にコメントをしてしまいました。
運営している方が消して下さりますが書き込みをして居る方々に見てもらいたく書きました。
私達の言葉が通じてくれる事を願いたいですね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。
・どなたでもご自由にコメントしてください。
お名前
10文字まで。つぶやき、匿名は不可)
URL
(空欄可。サイトをお持ちの場合)
パスワード
(編集や削除に使います)
画像
(空欄可。jpgのみ)
コメント
[+] 大きく
投稿する前に必ず 掲示板利用規約 および
サイト利用規約 をご確認ください。

掲示板トップに戻る このページの一番上へ