| フレブルを見に行く |
| フレブル情報 |
| フレブル掲示板 |
| Myひろば |
| サイト・わんこ検索 |
| サイト名、わんちゃんの名前などで検索できます |
| 登録と情報変更 |
| その他 |
動物病院について
|
|
| 掲示板トップに戻る | このページの一番下へ |
| 2026/3/10 9:08 [Edit] | ||
|
我が家のもうすぐ14歳になるパイド・オスの通院についてです。 病院の検査設備が故障して、予定していた検査ができなくなり、他院を紹介された場合、 紹介状がなかったり、検査前の血液検査や心電図計測等を再度受診したり、そういうものでしょうか? 同様の経験をお持ちの方がいらっしゃれば、お話をお聞かせください。 よろしくお願いします <m(__)m> | ||
| (1) ポルトス |
2026/3/10 12:34 [Edit] |
|
|
故障した検査設備の代替機が届き、予定通り検査してもらえることになりました。 お騒がせしました。 | ||
| (2) ちゃめる |
2026/4/3 19:21 [Edit] |
|
|
心配ですよね お気持ちお察しします お大事に | ||
| (4) ポルトス |
2026/5/1 11:25 [Edit] |
|
|
ちゃめる様、お心遣いありがとうございます。 3/11から検査入院し、3/12退院しましたが、3/13未明、容体が急変し虹の橋を渡りました。 今でも、あの時、検査を受けていなければ、紹介された動物病院で検査していれば、一緒に誕生日をお祝いできたのでは、いまでも一緒に散歩していたのでは、と後悔してもしきれない気持ちでいっぱいです。 少しずつ気持ちの整理をつけていければと思います。 とりとめのない、トピックからも逸脱した話で、申し訳ありません。 | ||
| (5) ちゃめる |
2026/5/16 20:05 [Edit] |
|
|
辛いですね・・・ どんなに心を砕いても後悔は残りますもんね。 でもできる事はやれたし、それは伝わってるはず。 私もやっと 時々不意に現れる抜け毛を見つけると 懐かしく暖かな気持ちになる事ができるようになりました。 彼らがくれた物は永遠に残りますよ。時間がゆっくりと優しい物に変えてくれると思います。 | ||
| (6) ポルトス |
2026/5/19 12:44 [Edit] |
|
|
ちゃめる様 コメント、ありがとうございます。 そうですね、彼らがくれた時間、思い出はなくなりませんね。 感謝です! | ||
|
・このトピックは参考になりましたか?
[参考になった +1] ・個々の書き込みについては、 それぞれ右端の [投票] からお願いします。 ・どなたでもご自由にコメントしてください。 |
| 掲示板トップに戻る | このページの一番上へ |

