フレンチブルドッグひろば


胴長フレブルの洋服は?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 胴長フレブルの洋服は? / あずきんぐ 2008/2/6 21:35  [Edit] 

画像クリックで拡大
先日、代官山に行きました。
フレブル専門ショップでお買い物するのを楽しみにしていましたが・・・やっぱり胴長フレブルの我が子がフレブルサイズを着る
と何とも下半身丸裸な感じでビミョーでした。

そこで胴長フレブルな子でも似合うお勧めなショップがありまし
たら是非とも教えて下さいませ・・・
よろしくお願いします!!

(1)
poohママ
2008/2/7 0:00
 [Edit] 
あはははは。。。我が家のチョコもう8日で1歳になりますが、他3ブヒはそうでないのです!ブヒサイズLで下半身が丸見えで、今の時季寒そうです。
で!先日ペットショプに行って普通の服?FB用でなく見ていました。
トレーナーにつなぎのデニムのスカート付をダメ元で買い着せてみたら
ま〜ピッタリ!!お尻が隠れました。
サイズはメーカーにより少し違いがあるかもしれませんが、5Lです!

(2)
ミスター♂
2008/2/7 0:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家は、手作りにしてみましたよ^^

(3)
ゆうひ
2008/2/7 3:59
 [Edit] 
私もいいサイズ、ショップ探してます。
うちの子はまだ成長期ですが、ダックスサイズを着せてます。
胴はちょうどいい長さですが胸はパッツパツですね…。そのうち着れなくなると思われます。
服はいつもダメもとで買って失敗してます。

(4)
mami
2008/2/7 4:08
 [Edit] 

画像クリックで拡大
フレブルちゃんおお洋服、とっても可愛いのを売ってるお店を私のブログの中の「お気に入り」にリンクはってあります^^ちなみにこのアンパンマンは「もみとミミ」さんの所。「まーさん」のところもかわいいです。どちらもサイズを言えば、その大きさで作ってくれたりしますよ☆うちの子はおでぶちゃんなのでかなり常連です☆

(5)
mami
2008/2/7 4:10
 [Edit] 
すいません、間違えました!ブックマークのところです!
よろしければのぞいてくださいね!
petit cochon もブル用の洋服やさんです。

(6)
maki
2008/2/7 20:06
 [Edit] 
はじめまして。うちの子も胴長君です。
かわいい服を見つけても、サイズが合わないことが多いんです。
田舎なので、フレブルサイズもまずないし。
なので、私はネットで購入しています。
candy☆dogさんはオーダーの時に、お願いすれば(有料ですが)
着丈を長くしてくれますよー。
一度覘いてみてください。

(7)
あずきんぐ
2008/2/8 11:16
 [Edit] 
皆様、アドバイスありがとうございます!!

poohママさん
お家に4ブヒもいるなんてスゴイですね・・・とても賑かそうで良い
ですね!!羨ましいです!!
この冬が始めてですが本当に下半身が寒そうで・・・頑張って5Lを
探してみます。

ミスター♂さん
お写真の洋服は手作りですか?
とってもキュートで可愛いですね!!
実は手作りも作ってみたのですが、センスが無いというか・・・家族
には不評でした・・・でも、もう一度チャレンジしてみます。

ゆうひさん
うちもダックスサイズを着せた事がありますが、胸元が開いてちょい
ワル親父というか柄の悪いオッサンになってました。
本当に洋服はダメもとですよね・・・

mamiさん
情報ありがとうございます!!
私もpetit cochonは大好きでよく着せています。今、セールで買っ
たブルサイズのジャージを愛用してます。

makiさん
candy☆dogさんですね・・・覘いてみます。
本当は渋いフレブル服を着せたいのにサイズが合わないんですよね。
うちも近所にはフレブルサイズ無いので遠征して探してます・・・


フレブルの知識もあまりないままで迎えたので、本当にわが子の成長途中では胴長な子で驚いてしまいましたが、それでも可愛いわが子なので、楽しいフレブルライフを送りたいと思います。
ありがとうございました!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ