フレンチブルドッグひろば


★迷子ブヒ(もみじ)について★

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] ★迷子ブヒ(もみじ)について★ / Tommy 2008/2/11 10:27  [Edit] 

画像クリックで拡大
Tommyこと小林と申します。

昨年10月に千葉県動物愛護センター東葛飾支所から保護させていただきました「もみじ」ですが、
本日2月11日(祝)午前9時30分頃、千葉県松戸市常盤平陣屋前の自宅から、逃げ出してしまいました。
家族が目を離した一瞬の間に、玄関のロックがされていなかったため、玄関を開け、脱走してしまいました。

八柱、新八柱、常盤平、五香付近にお住まいの皆様、もみじをお見かけになりましたら、ぜひご一報を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

現在、家族で必死に探してますが、30分以上経って、まだ見つかりません。

新京成線 八柱駅から、常盤平第三小学校、常盤平中学付近を中心に探してます。

よろしくお願い申し上げます。
(画像は、昨年10月に保護した頃のもみじです。今現在、体重が10kg前後ですので、画像より、少しぷっくりしています。)

★明日、千葉県動物愛護センター東葛飾支所に連絡して、保護された場合の連絡をお願いしたいと思います。

千葉県松戸市常盤平陣屋前
小林
(連絡先につきまして削除させて頂きます。)

お騒がせして、本当に、申し訳ございません。(拝)

(1)
Tommy
2008/2/11 12:18
 [Edit] 
Tommyです。

お陰さまで、もみじは、常盤平のワンちゃんを飼ってらっしゃる方に保護頂いてました。
先ほど引き取らせて頂きました。

お騒がせしました。

ありがとうございました。

ボス母様、ありがとうございました。

小林

(2)
Pちゃん
2008/2/11 13:20
 [Edit] 
よかった!本当にお疲れ様です(笑)
もみじちゃん!
やさしい ファミリーに囲まれて幸せになってね!

(3)
ベニママ
2008/2/11 16:38
 [Edit] 
ホントよかったですねー!

無事みつかってよかったです!

(5)
Tommy
2008/2/12 19:31
 [Edit] 

画像クリックで拡大
> Pちゃん
> ベニママさん
> まゆみさん

このたびは、本当にお騒がせして、申し訳ございませんでした。

また、御厚意に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今回は、無事に発見できて、本当にうれしく存じます。

温かい季節になりましたら、お会いできたら、と存じます。

皆様、これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

(画像は、脱走前日の「もみじ」の究極のくつろぎ中の表情です。
 まさかこの翌日に、脱走してしまうとは思いもよりませんでした。)

(6)
B.B
2008/2/13 3:15
 [Edit] 
Tommyさんへ

いあいあいあ・・・何もお役に立てなかったのに(汗)
恐縮です。
お住まいが、あまりにも近いのでビックリして
私まで慌ててしまい、突然ご連絡してしまい、すみませんでした。
(スリッパで探しに行こうとしてました私orz)

でも本当にほんとに見つかって良かったですぅー!!!
寿命が縮まる思いだったと、おもいます。

せっかく良い飼い主様に出会えたのですから
絶対にその手を離さないでね〜もみじちゃん^^

ホッとしました!

お写真のもみちゃん・・・可愛すぎる♪



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ