フレンチブルドッグひろば


夢精します・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 夢精します・・・ / hmc 2008/2/11 21:26  [Edit] 
はじめまして
1歳3ヶ月♂なんですが、夢精します・・・
夢精以外にも、よく遊んでいるワンちゃん♂には
おしりをクンクンしながらソファーカクカク擦り付け
射精?うれション?している時もあります。
他のフレブルちゃんはどんな感じでしょうか?

(1)
勇太マン!のはは
2008/2/11 22:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ひゃ〜〜。おねしょじゃないんですね!すごいな〜。3ヶ月で!
うちは、もうすぐ2歳ですが、今のところありません。
一度だけ、こないだおねしょをしました、、、、。
寝てるのにピュ〜〜っとおしっこが飛びました、、、。

(2)
hmc
2008/2/11 22:54
 [Edit] 
勇太マン!のはは どうもです。
おねしょでではないんですよね〜
オティンコが本気なんです・・・

(3)
ゴルパパ
2008/2/11 22:54
 [Edit] 
うちの場合、7ヶ月の時には、ソファーで射精したりしましたよ。
まあ、結局、8ヶ月のときに去勢しました。
時期的には、あっても不思議はないと思いますよ。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ