フレンチブルドッグひろば


また千葉県で保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] また千葉県で保護されています / 大ママ 2008/2/13 17:04  [Edit] 

画像クリックで拡大
また千葉の愛護センター東葛飾支所でフレブルの男の子が
保護されています。
見る限りは元気そうですが…
2008/02/12 に野田市堤台 で保護されたようです。

(1)
権ママ
2008/2/13 17:14
 [Edit] 
また・・・捨てるな!!言いたいですね。
やっぱりブリーダーの崩壊でしょうか・・・
この寒空の下・・可哀相過ぎます。

(2)
リンの母
2008/2/13 20:26
 [Edit] 
迷子犬であって欲しいです!そして飼い主さんが迎えに来てくれることを願いたいです!

(3)
emi
2008/2/14 10:41
 [Edit] 
またっ!?
最近保護されるブヒちゃんが本当に多いですね。
残念でなりません。
飼い主さんがみつかっていないか、またセンターに問い合わせて
みようと思います。

(4)
emi
2008/2/14 13:18
 [Edit] 
今、愛護センターのH.Pにブヒちゃんが載っていなかったので
東葛飾支所に連絡して、お聞きしたところ、
昨日飼い主さんが連れて帰られましたとおっしゃっていました。

ほっ。本当によかったです。

(5)
権ママ
2008/2/14 14:17
 [Edit] 
良かった!
逃げ出してたのですね。
人事ではありませんね、気をつけなくっちゃ!!

(6)
大ママ
2008/2/14 23:46
 [Edit] 
すいません、確認遅れまして…。
今日、仕事から帰ってきてHPを見たら載っていなかったので
えーーー!とおもいましたが飼い主の方が連れて帰られたとの情報で
ホッとしました。
本当によかったです!

(7)
リンの母
2008/2/15 23:44
 [Edit] 
よかった。暖かいお家に帰れて・・・
嬉しいばかりです!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ