フレンチブルドッグひろば


MR.MAC ドギーバギー

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] MR.MAC ドギーバギー / さと 2008/2/20 19:02  [Edit] 

画像クリックで拡大
以前予約していたドギーバギーが入荷したとのメールが来ました。
予約した時は車も持ってなくて、ブヒが2頭いるため、移動には必要かなと思っていました。
しかしブヒの病院などの移動のため、年末に軽自動車を購入してしまいました。
はたして今の自分にはバギーは本当に必要か迷ってしまいました。
あるとすごく便利なんだろうなとは思いますが…特に北海道では使い道があるか…
購入しても使用しなかったら大きな粗大ゴミですし。

利用している方の感想も含めて是非意見を聞かせていただきたいと思い書きました。
またこのバギー軽自動車に入るものでしょうかね?

(1)
ベニママ
2008/2/20 22:54
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして〜(^O^)/
私も使ったことないのですが・・・いいですよね〜。
ミスターマックのバギーって結構なお値段しますよね・・・。
うちは一匹です。
欲しいと思いましたが、断念してマックのハンモックを購入しました。
私の通ってる病院はクレートなどににいれてきてください。ってマナーがあるみたいで、なのでその時はハンモックに入れてますが・・・。
でもクレートでもいいわけですし。
あとは将来老犬になったときは役立つのではないでしょうか・・。
あと、お祭りとかの人ごみの中歩くとき、人の迷惑にならないために。
アスファルトが熱いとき。。あとワンコ抱っこしてなら入れる店に行く時。
ぐらいでしょうか〜。

ってぜんぜんアドバイスになってませんね・・(:_;)
でもコストの面で余裕があるなら私はほしいです〜。

(2)
きゃら&ゾフィmam
2008/2/20 23:01
 [Edit] 
ドギーバギー、買いましたよ。
お見せしますよ。
ただ購入したものの、まだ一度も使っていません。
雪の上では無理なので。
私も、いるかどうか、かなり迷いました。
でも、突発的にヘルニアにでもなったらという不安から、買いました。
GWには、これを持って旅行する予定です。
カートに入れれば入れるというところがたくさんありますが、カートに入れて歩くのは無理なので、これを使うつもりです。

(3)
さと
2008/2/20 23:50
 [Edit] 
ベニママさん

そうなんですよ〜結構な値段するんですよね〜
ハンモックにちゃんと入ってるのってかわいいですね。
病院によっても決まりごとがあるんですね。
それは知りませんでした。
せっかく長い期間予約待ちした事もあって、欲しい時に簡単に手に入るものでもないので正直迷ってます。
クレートも持ってはいますが2匹一緒のとき困ったなと思って…
確かに夏のお散歩には使えますよね〜公園までの道のりで充分ばてちゃいますもね。
買っておいて損はないのかな…と傾いてきてます。


きゃら&ゾフィmam

やっぱ買いましたか!
きゃらママなら買ってるかな〜って思っちゃいました。
長い目で見ると必要な気もするんですよね。。。
ブヒが2匹入れて丈夫なカートってどこ探してもなかなか見当たらないですものね。
相方君と相談してみます。
迷いに迷ったらホントに見せていただきにうかがうかもしれません。。。その時はメールさせてください。
勢いで買ってしまいそうな気もしないでもないですが(笑)



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ