フレンチブルドッグひろば


フレブル(男の子)行方不明

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] フレブル(男の子)行方不明 / 捜索隊 2007/7/9 12:40  [Edit] 
7月6日の夕方、大阪府茨木市花園2丁目あい川河川敷公園にて
散歩中に、2歳半の男の子のフレブル君が行方不明になったそうです!
左の目じりに傷跡、その一部分に白い毛が生えていて、
しっぽの毛がはげているそうです。金色の首輪をしているそうです!
Page  «  1 | 2

(2)
捜索隊
2007/7/9 14:03
 [Edit] 
mixiでの情報しかないのですが、ボディーは黒、胸元は白のようです。
ブリンドルではなく、真っ黒な画像でした!

(3)
捜索隊@kyoko
2007/7/11 19:59
 [Edit] 
こちらに詳細ありますので、特に関西(安威川河川敷公園付近を散歩等される方)の方、何か情報ありましたらお寄せください!
http://pub.ne.jp/itswd/?daily_id=20070711

(4)
acco@ひろば
2007/7/13 10:47
 [Edit] 
行方不明・・・心配です。
少しでも多くの方がこのトピックを見てくださればいいのですが・・・
とにかく、無事に見つかることを祈っています。

(5)
ヴィンまま
2007/7/14 7:10
 [Edit] 
本当に心配ですね・・・
私は東京都で遠いんですが、捜索隊@kyokoさんの情報を拝見させていただきます。
そちらへコメント残させてください。
早く見つかりますように。

(6)
捜索隊@kyoko
2007/7/14 10:24
 [Edit] 
1週間が経過してしまいました。
どんな小さなことでも、お寄せください・・・・。

(7)
mixi非会員
2007/7/17 9:26
 [Edit] 
mixiの情報だそうですがその後mixiで何らかの情報は更新されているんでしょうか?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20510941&comment_count=28&comm_id=7080
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。心配しております。

(8)
タカノリ
2007/7/17 10:45
 [Edit] 
今mixi見てみましたが、まだ見つかっていないみたいです。

はやく見つかりますように☆

(9)
上げ
2007/7/17 17:41
 [Edit] 
早く見つかりますように

(10)
捜査隊@kyoko
2007/8/2 15:53
 [Edit] 
何も情報入らないようですね、この暑さ・・・・心配です。

(11)
ヴィンまま
2007/8/4 5:14
 [Edit] 
先程、もう1人のフレンチちゃんの追記情報を知りました。
再度、記事を書こうと思っております。
諦めず、頑張りましょう!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ