フレンチブルドッグひろば


【忘れない!】

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 【忘れない!】 / FreBull 2007/7/9 15:31  [Edit] 
ご存知の方も多いと思いますが、これから家族として迎えられる方にも知ってて欲しい。

悲痛なできごとでした。
無駄にしません。
忘れません。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672(2006/08/12のBlog〜)

http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/

(1)
おじゃる丸
2007/7/9 17:33
 [Edit] 
やべっまた泣けてきた。

(2)
かーちゃん
2007/7/11 12:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
事情は全く違いますが我が家も1月に生後89日で血小板減少症という難病でわが子を亡くしました。辛かった。。。あの出来事も辛かった(TT)

(3)
あずき1号
2007/7/15 1:31
 [Edit] 
フレンチが欲しくて、ずっと探していました。そして今日・・・運命の子と出会ってしまいました。本当は嬉しい気持ちでいっぱいなんだけど、あまりの幸せに怖くなり、もし一緒に生活をして何かがあったら・・・と不安になってしまい、フレブル関係のサイトを見ながら悩んでいました。そして、このサイトにたどり着きました。不安定な気持ちで読んだので、涙ボロボロで止まりません。でも、逆に運命の子と巡り合ったこの奇跡を信じて明日迎えに行く事に決めました。ありがとうございます・・・

(4)
バンビ
2007/7/15 2:24
 [Edit] 

画像クリックで拡大
BUHIを読んでビスコちゃんのことは知っていました。
ブログを読ませてもらって、衝撃が走りました・・・。
涙が止まりませんでした・・・。
私も忘れません。

(5)
チャコ♪
2007/7/15 12:30
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、初めまして。家にも7ヶ月のフレブルがいます。今朝このかきこを見つけ時間の経つのを忘れて読みまくっていました。この事件の事は全然知らず(すみません・・)こんな悲劇があるものかととても心が痛みました。
息子小学4年生なのですが、私と2人パソコンの前で涙を流し読み続けました。写真が出てくるたびに悲しみが込み上げてきて見たことも抱いたこともないブヒちゃんをとてもいとおしく感じました。
家族の方の悲しみは計り知れないと思います。ぜひお気を落とさぬようお願いします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ