フレンチブルドッグひろば


浦和の病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 浦和の病院 / クリーム 2008/3/1 23:51  [Edit] 
初めまして。いつも拝見させてもらっています。
今度、南浦和に越してきたのですが
どこか良い病院をご存知でしたら教えていただきたいです。
1歳半なのですが、今までは大きな病気はなかったのですが
最近お腹の辺り、赤くできものや、しっしんのような物が
できてきました。獣医さんはたくさんあるのですが
どうしてもフレンチは特有なので、病院選びも慎重になってしまいます。よろしくお願いします。

(1)
yuka
2008/3/5 14:50
 [Edit] 
クリームさんこんにちわ!
良い病院見つかりましたか?

私は川口に住んでいます。
川口でよろしければ、うちのブヒ達が行っている病院はなかなか良いと思いますよ!
ウチは今週末その病院で去勢の手術を受けます。
そこで去勢の手術をしたブヒちゃんたちの評判を聞いて決めました。

病院はそれぞれ人の主観が入るので難しいとは思いますが
お引越しされてきたりして、不安なままだと良くないと思ったので・・
もしよろしければ病院の名前お教えできますよっ!

(2)
グーカパパ
2008/3/6 21:13
 [Edit] 
こんにちは、南浦和に住んで26年のグーカパパです。
クリームさん是非、川口の病院教えてください。
私はピア動物病院さんへ行っていました。すごくやさしい先生ですよ!!

(3)
クリーム
2008/3/6 23:16
 [Edit] 
yukaさんこんにちは!
書き込みありがとうございます。
是非川口の病院教えて頂きたいです。

前々から知っている、フレンチを飼われている近くの獣医さんに行ったのですが、
私的にはいろいろな面で「う〜ん」という感じでして・・

おっしゃる通り人それぞれだと思うのですが、やっぱり多少なりとも
評判や口コミがまったくないと判断も難しくて。
とってもありがたいです。是非教えて下さい!

(4)
クリーム
2008/3/6 23:20
 [Edit] 
グーカパパさんこんにちは!
書き込みありがとうございます。
南浦和なのですね、
パッタリできるの楽しみにしています♪
ビア動物病院さんですね。
調べてみますありがとうございます!!

(5)
グーカパパ
2008/3/7 12:56
 [Edit] 
こんにちは!!
うちのグーカはブリンドルの女の子です。是非、バッタリお会いした際は声掛けてください。南浦和あたりでは何人かフレンチを飼っていらしゃる方にお会いしますよ。みなさん水辺公園沿いが散歩コースのようですね、なんといってもかわいいですからね!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ