フレンチブルドッグひろば


神奈川・藤沢市(善行)の病院

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:体] 神奈川・藤沢市(善行)の病院 / とんとん 2008/3/2 10:22  [Edit] 
3歳になる女の子のブヒちゃんと暮らしています。
主人の仕事の都合で善行に越して来たのですが、まだココ!という病院には出会っていません。
今行っている病院も、先生との相性がいまいちな気がしていて。。
私の話し方がおかしいのかな? とも思ったりして気をつけてはいるんですが、やっぱり何だか合わない気がしています。
どなたか、藤沢市(最寄り駅は善行駅)にある病院でお勧めの病院はありませんか? 是非教えて頂きたいです。
又、我が家は車がなく、電車を使うか出来れば乗らずに少し距離があっても歩いて行ける所であればいいなと思っています。
何かあった時、より近い方がいいかと思って。

どなたか、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします!

(1)
花子
2008/3/3 21:40
 [Edit] 
以前、善行に住んでいました。
かといって・・・まだ住んでる時に犬を飼っていたわけではないので病院の評判などはいまいちわかりませんが・・・

善行駅から藤沢町田線(大通り)にむかって長い坂があります。

その坂を上りきると藤沢町田線(467号線)に出ます。
ちょうどT字になっています。

そのT字を江ノ島方面に少し行くと大きくて綺麗な動物病院がありました。たしか夜間も診察します!みたいなこと書いてあったような(すいません、ここはあいまいです。)

ぜひ一度探してみてください!

(2)
とんとん
2008/3/4 17:09
 [Edit] 
花子さんへ

花子さん、コメントありがとうございます。
こちら善行には動物病院、少ないようですね。
探してもなかなか・・・。
花子さんに教えて頂いた病院、大きくてきれいな病院だな〜と前々から思ってチェックはしてました(笑)
今度フロントラインでも買いに行って、中を見てこようかなっと
思っています。

わざわざコメントして頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございました!

(3)
むーむー
2008/3/4 17:35
 [Edit] 
私も子どもの頃は善行に住んでいたのですが…

大病を患っているフレブルを飼う知人は六会にある
日大藤沢の動物病院に行っています。
最新機器が備わっているそうです。

私は実際行っていないので、詳しくは分からないですが参考までに…
善行からは比較的近いかなと…ただそれだけの理由です。。。
http://hp.brs.nihon-u.ac.jp/~anmec/access.html

(4)
とんとん
2008/3/5 19:15
 [Edit] 
むーむーさんへ

むーむーさん、ありがとうございます。
ホームページ見てみました。とても良さそうな感じですね。
設備も備わって、とても充実している感じでびっくりしました。
いずれ健康診断とかも考えていたので、健康診断だけこちらでっていうのもいいかも知れないですね。。と色々参考になります。

本当に善行って病院が少なくて・・・コメントありがとうございました。
助かります!

(5)
太郎
2008/11/13 17:33
 [Edit] 
善行の駅からは歩くとちょっと距離はあると思いますが、
サイゼリアの先に新しく出来た病院があります。
確か、りょうま動物病院と言ったと思います。
私はまだ行ったことがないので詳しいことはわかりませんが、
先生と合う、合わないはいってみないとわからないので、
今度行ってみようと思ってます。
ホームページもあるようなので見てみると良いとおもいます。

(6)
とんとん
2008/11/13 20:52
 [Edit] 
太郎さんへ

太郎さん、情報ありがとうございます(^^)
りょうま動物病院、実は人づてに聞いていました。
でも私もまだ行ったことはなくて、どうなのかな〜と思っていたところです。
太郎さんもこれから行かれるんですね、優しい、いい先生だといいな(^^)
太郎さんも善行にお住みなのですね?
またどこかでお会いできるといいなぁ、と勝手に思っていますが(笑)

かなり前のトピックスだったのに、教えて頂いてありがとうございました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ