フレンチブルドッグひろば


お友達欲しいなぁ・・・

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] お友達欲しいなぁ・・・ / 花子 2008/3/7 9:12  [Edit] 
フレブルはフレブル同士、飼い主様は飼い主様同士・・・
お友達になって仲良くなりたいのですが、どうやったらお友達ができますか?

オフ会などにも参加してみたいし、我が子にもフレブルのお友達を作ってあげたいです。

皆さんはどうやってお友達を作られましたか?

(1)
きゃら&ゾフィmam
2008/3/7 12:09
 [Edit] 
ちょっと勇気がいりますが、ブログにおじゃまして、コメントを残すのもいいですよ。
後は、フレブルが多く行っているランなどに行くのも。
子どもの公園デビューと同じで、最初は苦労しますが、だんだん輪が広がってきます。
ここのサイトの都道府県別ブログを見ると、自分が住んでいる近くの子が分かりますから、オフ会情報を持っていそうな人に聞いたり、ランに行ってみてはどうでしょう。
そのうち、ブヒそっちのけで、ママさんたちの交友の方が強くなったりしちゃいますけど、情報交換も出来るし、楽しいですよ。

(2)
パンダ
2008/3/7 16:11
 [Edit] 
私もきゃら&ゾフィmamaさんと同じように思います♪
そういう私たちも、ブログなどからお友達になりました(^^)v
住んでるところが遠いため、まだお会いしたことはないですが・・・
それでもいいお友達で楽しくお付き合いさせてもらってると思ってます!
今は寒い時期なので、あまりないかもしれないですけど〜
もう少し暖かくなったら近くでオフ会されるところも多くなるんじゃないでしょうか?
早くいいお友達ができるといいですね(^▽^)b

(3)
花子
2008/3/7 20:32
 [Edit] 
きゃら&ゾフィーmamさん、お返事ありがとうございます。
ブログにおじゃまなんてできるのでしょうか?
正直、ネットのこととかチンプンカンプンで・・・この掲示板もよく理解してないかも。。。です。

ここのサイトでも都道府県別のブログが検索できるのですか?
本当、まったくの無知で。。。お恥ずかしい。。。

今からちょっと検索してみます!

ありがとうございました。

(4)
花子
2008/3/7 20:37
 [Edit] 
パンダさん、お返事ありがとうございます。

皆さんお友達いらっしゃるんですね?うらやましい〜!!!
私、まったくのネット音痴で・・・ブログ書き込みとかよくわかりません。。。

でも、わが子のために勇気をだして覚えないとだめですね!

神奈川県内の方居たらいいなぁ〜!!

ありがとうございました。

(5)
きゃら&ゾフィmam
2008/3/7 20:54
 [Edit] 
花子さん
このサイトの左上の方に
「フレブルを見に行く」ってありますよね。
その中の「都道府県別」をクリックしてください。
日本地図が出てきますので、神奈川のところをクリックすると、たくさん、フレブルのブログが出てきます。
そうしたら、そこをクリックしていくと、ブログにいけますよ。

(6)
花子
2008/3/7 21:49
 [Edit] 
きゃら&ゾフィーmamさん親切にありがとうございました!
早速検索してみました!!!


しかし、メッセージを書き込むとか私にはレベルが高すぎて・・・
何をどうしたらいいのかまったくわかりません。

だめなママですね。。。

ありがとうございました。

(7)
リロママ
2008/5/1 3:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして!!
今年に入ってブログを始めました(〃∇〃)
まだまだお友達が少なく、良かったらお友達になって下さい!!
1ヶ月前にもう1匹増やし多頭飼いになりました♪
我が子として育ててます。
よろしくお願いします。

(8)
miki
2008/5/1 8:37
 [Edit] 

画像クリックで拡大
花子サンはじめましてー!
神奈川県在住のmikiデスw
ワタシもブヒ友達はみんなブログを通して・・・な感じです。
オフ会や撮影会で実際にお会いしてる方も増えてきました。
みなとみらいあたりに遊びに行くことも多い我が家ですが
花子サンはどのへんにお出かけが多いですか?

よかったらブログへも遊びにいらしてくださいネ。
(ご存知かもしれませんが名前のトコをクリックしたらブログへ飛びマス)
コメも残してくださると嬉しいです☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ