フレンチブルドッグひろば


【犬の幼稚園】

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:躾] 【犬の幼稚園】 / FreBull 2007/7/10 13:24  [Edit] 
犬のしつけ、トレーニングに関しては賛否両論あると思います。
私は賛成派です。
人と共存して社会で暮らしていくには必要だと思っています。
特に都市部は、人にとって問題となるペットの問題行動が起こりやすい環境だといえます。
愛するワンコとの快適な生活を過ごす為にこのような施設ができることは嬉しい限りです。
また、もっとメディア等で取上げられ『ペット=家族』としての認知度が広まればと思っています。
『物ではなく感情のある動物』として可能な限りの権利を得る為にも・・・。
http://www.urbanpaws.jp/

(1)
上げ隊
2007/7/17 13:20
 [Edit] 
↑浮上



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ