フレンチブルドッグひろば


ブヒちゃん出るらし〜ですよ。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] ブヒちゃん出るらし〜ですよ。 / サラダマン 2008/3/7 12:10  [Edit] 
2月7日 22時からの
『たけしの誰ででもピカソ』で牧原敬之さん特集を放映するようです。

ご存知 マッキーはたくさんのブヒちゃんと生活してますんで、ブヒちゃん登場するみたいですよ。
(ちょっとしかブヒちゃんが出てこなかったらごめんなさい。。。。)


(^^) ↓ここに番組予告動画がありますよ〜。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/


管理人さま このトピが不適切であれば削除をお願いします。

(1)
BRUNOママ
2008/3/7 19:04
 [Edit] 
情報ありがとうございます!楽しみですね♪
早速録画予約しちゃいました!
マッキーのブログで、BUHIちゃん達を度々チェックしてたんです。
動画で見れるなんてホント楽しみだぁ〜♪
早速録画予約しちゃいました!

(2)
ブヒ子
2008/3/8 0:02
 [Edit] 
う〜見逃した〜!
どなたか動画を見れる方法あれば教えて下さい。
お願いします!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ