フレンチブルドッグひろば


世田谷在住のフレブル様

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[アンケート] 世田谷在住のフレブル様 / みみ 2008/3/14 14:36  [Edit] 

画像クリックで拡大
私、みみはフレブルと猫を飼っています。そのせいでフレブルちゃんは犬のお友達がいません。病院ではここはフレブルが多いねと言われたのに、散歩しても会ったことがありません。芦花公園のドッグランに行かれる方はいますか?


世田谷在住のフレブル様 (1つのみ選択)
項目 投票数 (計 19) 割合
13 68.4 %
6 31.6 %
投票は締め切られました
・ アンケート集計期間は、2008/3/14〜2008/4/13です。
・ コメントの追加はできます。


(1)
八兵衛ママ
2008/3/15 1:42
 [Edit] 
以前芦花公園のまん前に住んでいて今はちょっと離れたところに越しました。が、世田谷区です。芦花公園に一回行ってみたいなぁとは思っています。お会いできるといいですね〜(^−^)

(2)
at
2008/3/15 19:58
 [Edit] 
世田谷区在住です。
下北沢近辺なので、ドッグランは代々木に行ってます。
芦花公園、前から気になっているので、近いうちに行こうと思ってます。
お会いできたら仲良くしてください!!

(3)
ぼんそ
2008/3/18 23:59
 [Edit] 

画像クリックで拡大
・・調布市在住ですが世田谷区が目と鼻の先です笑
・・そしてニャンが2匹居ますので 書き込みますー

芦花公園は 先日夕方に初めて行きました
駐車場からスグで楽だったので マタ行くと思います
お会い出来るとうれしいです!
うちは行くのは大抵 平日です
・・前出の八兵衛クンにもお会いしたいけどなあ!

(4)
むく
2008/3/19 15:23
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。

蘆花公園は、ウチから近いので散歩で良く行きますよ。


雨の日の次の日は、地面が土なのでドロドロになるので覚悟が必要です。
フレブルのコも、週末見かけますよ。
ウチは週末は、必ず行くので是非一緒に遊ばせたいです。

もし蘆花公園のご近所なら、近くにフレブルが看板犬のカフェが
あります。
お客さんもフレブル連れが多いので、お友達ができると思います。
もし良かったらのぞいて見て下さい。http://www.marru.com/index.html



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ