フレンチブルドッグひろば


熊本で里親さんを募集しています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 熊本で里親さんを募集しています。 / のりぞ 2008/3/29 16:10  [Edit] 
熊本でクリームの男の子(推定4歳から6歳)が保護されました。
後ろ足が骨折しており、皮膚の状態もかなり悪いようです。
現在、一時預かりさんのところで暮らしています。
新しく家族になってくれる方はおられないでしょうか?
骨折は回復に向かっていますが、皮膚の方は長いスパンでの改善が必要になると思います。

詳しくは一時預かりさんのブログでご確認ください。

「はちとの生活」
http://blogs.yahoo.co.jp/hati20040907

素敵な家族が見つかるようにご協力ください。

(1)
はち
2008/5/21 23:05
 [Edit] 
ご報告です。有り難いことに、譲渡が決定しました。
フレ夫くん改め「shearer(シアラー)」くんです。これからはありもんさんの家族となりましたので、今後も温かく見守ってください。
心配してくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ