フレンチブルドッグひろば


フレブルのお友達

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:遊] フレブルのお友達 / 梵太・父 2007/7/11 21:52  [Edit] 
初めまして、兵庫県の三田市に住んでいます。
クリームで、名前は梵太という男の子を飼っています。
質問?相談?なんですが、近所の公園やペットショップなどに連れて行っても未だにフレブルとは出会わずなかなかフレブルの友達が出来ません。三田市近辺or兵庫県でフレブルと出会えるならどこに行けばよいでしょうか?もし、情報や兵庫県でフレブルを飼っている方がおられたら情報お願いします。

(1)
大福&はーちゃん
2007/7/11 22:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
この『フレンチブルドッグひろば』の右の方に「都道府県別」っていうタグがあります。

そこから兵庫県のフレブルさんブログへ行ってみたらどうでしょう?
ふだん、どんな所へ出掛けてるかわかるかも知れませんよ♪

私も日頃、フレブルとの出会いを探し求めてますが、大福と暮らし始めて5ヶ月、まだ4ブヒにしか会えていません。
フレブルちゃんに出会いたい気持ちがすっごくわかります(´∀`*)

(2)
to-ko
2007/7/12 2:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは!!
三田は新しい街って感じで綺麗なところですよね〜♪
何度か行ったことがあります。
エス小山と三田牛が好きです!!
三田だったらとなりの宝塚市にある宝塚ガーデンフィールズに行ってみてはいかがでしょう?
HPアドレス→http://www.gardenfields.jp/index.htm
兵庫に住んでいるブヒ友達は結構行っているみたいですよ〜。
これからフレンチが出没しそうなところとしては、
神戸三田プレミアムアウトレットもねらい目かも!?です(笑)

(3)
梵太・父
2007/7/12 20:46
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんわ。
大福&はーちゃんさんアドバイスありがとうございます。
to-koさんアドバイスありがとうございます。
一度ガーデンフィールズに連れて行こうと思います。
あと、三田プレミアムアウトレットにはペットグッズとかあるのでしょうか?ペット連れOKならこちらも一度行ってみます。

(4)
to-ko
2007/7/13 6:52
 [Edit] 
おはようございま〜す!!
梵太・父さん、梵太くん可愛いですー!!
きっと(ブヒ飼主さんに)モテますよ♪♪
神戸三田プレミアムアウトレットには女性服のブランド『as know as』のワンコ版『as know as de wan』が入っているようなんですが、as know asにくっついているのか独立した店舗なのかはわかりませんでした。多分一緒になってるのかなぁ??
ちなみにas know as de wanにはフレンチも着れるサイズの服がいっぱいあります♪♪
HPアドレス→http://www.asknowas.com/dewan/

(5)
梵太・父
2007/7/13 22:25
 [Edit] 
to-koさん、こんばんわ。
褒めて頂きありがとうございます。
涙やけに悩むちんまい梵太です(8ヶ月・8kg)
as know asですね、初めて知りました。
近くなので一度行ってみます。
折角の連休が台風のせいで台無しです。

(6)
CREA
2007/7/14 0:07
 [Edit] 
三田にお住まいなんですね!ウチは宝塚と名塩の間に住んでます!
我が家も周りにフレブルは1人も居ません〜!!
宝塚のガーデンフィールズにはよく出没してます!!
結構遠方からもフレブルが遊びに来られてますよ!
ぜひ行ってみて下さい♪

(7)
梵太・父
2007/7/14 17:08
 [Edit] 
本日、台風の雨の中、
みなさんのアドバイス頂いた宝塚ガーデンフィールズに行ってまいりました。敷地内にあるペットショップに行ったところ2匹のフレブルと
遭遇しました。梵太・自分、共々初フレブルに緊張でした。
少しですがオーナーの方ともお話ができました。
天気の良い日にまた連れて行こうと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ