フレンチブルドッグひろば


管理人さんありがとうございました(=゚ω゚)ノ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] 管理人さんありがとうございました(=゚ω゚)ノ / ハッピーママ 2007/7/11 22:53  [Edit] 

画像クリックで拡大
昨日ハッピーの兄弟さんが誕生日リストで探して
ブログに来てくれました!

リンクして頂いて日が浅いのですが、こんな素敵な事があるとは思ってもいませんでした。

嬉しくてお礼言わずにはいられませんでした。
素敵な出会いをありがとうございますm(*・´ω`・*)m

他のブヒちゃん達もこんな出会いがあると良いですね(=´ω`)

(1)
まちゃよ&イチゴ母
2007/7/12 0:22
 [Edit] 

画像クリックで拡大
同じ経験をしたので書き込みさせて頂きます。

我が家も先月末、まちゃよの姉妹が見付かりました。
コチラのサイトのお陰で先方が見つけて下さいました。
話を聞くと、ハッピーママさんと同じで誕生日リストがキッカケだったそうです☆

偶然にも、私は別サイトでまちゃよの姉妹の画像を拝見した日に先方からメールが来たのです。
何とも言えない感動がありました。

近々会える予定なので、凄く楽しみです!!

管理人さん、有り難う御座いました。
犬といっても大切な家族・娘であるまちゃよの姉妹と再会出来るキッカケを与えてくれた事、本当に感謝致します。

重複しますが、ハッピーママさんと同じく
他の子達にも離れ離れになった親・姉妹・兄弟に再会出来るチャンスが廻って来る事を祈って居ます。

(2)
権ママ
2007/7/12 13:51
 [Edit] 
うちの権も兄弟姉妹を探しています。
2005/8/29埼玉県川口市で生まれました。
♂2匹と♀3匹でした。
親戚は見つかったのですが・・・みんな幸せかなぁ〜〜〜

(3)
ガルハハ
2007/7/12 17:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは、実は実はうちもなんです〜!

なんとリンクさせて頂いた日に初コメントを頂きました。
“うちのこに似てる” → “誕生日が一緒” → “血統書パパママが一緒”
という流れでした。
【ツンデレ娘のぎんちよチャン】がガルバの兄弟です。
こんなすぐに出会えるなんて思ってなかったので興奮しすぎてお互いビックリ鼻血ぶぅでした(笑)
みつけてくれたぎんかかサンと出会いの場となったひろばに感謝してます。
近々夢の再会ができそうなんです〜☆

同じくまた素敵な出会いがひろばを通してうまれますように・・・

(4)
ぎんかか
2007/7/12 18:16
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こんにちは♪
ビックリで鼻時ぶぅした相方のぎんかかです。

accoさん、図々しく報告メールを送ってしまってすみませんでした。
「掲示板」が完成ですね〜。ステキです!!

ガルバくんと出会えたのはひろばあってこそです!
たくさんのお友達とも出会えました!
ホントに感謝しております!ありがとうございます!

ガルハハさん同様、ステキな出会いがひろばを通じてたくさんの皆さんに生まれる事を祈ってます。

(5)
acco@ひろば
2007/7/13 10:44
 [Edit] 
★皆さま、コメントありがとうございます♪

★ハッピーママさま
ハッピーくんの兄弟さんが見つかって、良かったです☆
写真もとってもかわいいし、似てますね。
6兄弟・・・みんなの暮らしぶりも気になりますよね。

★まちゃよ&イチゴ母さま
まちゃよちゃんの姉妹も見つかったんですね♪
同じ日にブログで気づくなんて、すごい偶然ですね。
近々、運命の再会をされるとのことで、楽しみですね。

★権ママさま
権ママさん、兄弟姉妹が見つかるといいですね!
5兄弟、みんなどこで暮らしているのか知りたいですよね。
2005/8/29埼玉県川口市生まれの♂(2匹)と♀(3匹)の方は、
ぜひぜひご連絡を♪

★ガルハハさま
ひろばとリンクして頂いた日に、出逢いがあったんですね。
うちの子に似てる→誕生日が同じだとドキドキですね。
出逢えて良かったです。

★ぎんかかさま
ぎんちよちゃんの写真、舌がちょっと出ててCUTIEです♪
ひろばで兄弟と出逢えて良かったと言って頂いて嬉しいです。
これからも、素敵な出逢いが皆さんにありますように。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ