フレンチブルドッグひろば


東京で保護されています

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 東京で保護されています / poo 2008/4/15 19:11  [Edit] 

画像クリックで拡大
4月15日東京都動物愛護相談センターにてパイドの男の子が保護されています。
保護した場所は、町田市根岸町だそうです。
収容期日は、4月22日です。

お心当たりのある方はお問い合わせ下さい。

http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/ee44829fdf126d6b49256a11001c0165/009e4358b97d81f54925742c002f4625?OpenDocument

問い合わせ先です。
多摩市所 
tel:042−581−7435
Page  «  1 | 2

(11)
かん太のママ
2008/4/20 2:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
リンの母様

私も町田市在住で、ブヒがいる過程としてはこの子ちゃんのことが
すごく気になります。

本当にご苦労様です。

(12)
poo
2008/4/20 23:34
 [Edit] 
あのあと気になって問い合わせしました。
保護者らしき方が見つかったのですが、
まだお向かいに来ていただけてないということで
なかなかお見えにならないので心配とのことでした。

期限になっても来ていただけない場合は、
保護者らしき方に通知されるそうです。

ですが、そうなると心配なので、
里親になってくださる方を募集したいとのことでした。

早く保護者の方が見えるといいなと思います。

(13)
Pちゃん
2008/4/21 9:10
 [Edit] 
pooさんへ

ありがとうございます。
まだ、迎えに来て貰ってないのですね、
なんか、私まで寂しくなっています。
どんな事情があるのか…
今日は、必ず来られますように祈っています。

(14)
リンの母
2008/4/21 18:21
 [Edit] 
そうなんですか(泣)

私はどうしても時間がとれなくて連絡ができなかったのですが
(ごめんなさい)

里親募集をするのであれば再度連絡をして条件を聞いてみようと
思います。絶対にあの仔の命は無駄にさせません!!

(15)
リンの母
2008/4/21 18:42
 [Edit] 
お役所仕事は・・・
定時になると連絡はつかないですね(泣)

都庁に連絡したのですが
だめでした。

明日の朝一で連絡します。

早く外に出してあげたいです・・

(16)
Pちゃん
2008/4/22 13:12
 [Edit] 
先程、多摩市所に電話してみました。
昨日、飼い主さんが迎えに来られたそうです。
「もう、お家に帰ってます」と聞いてほっとしました。
まだ、掲載されてますか?と訪ねておられました。
よかった!よかった!

(17)
naponama
2008/4/22 13:32
 [Edit] 
Pちゃんへ
報告ありがとうございました。飼い主みっかったのに何でこんなにはらはらさせるのかな。自分だったらすぐに飛んでくのに・・・・本当にこれでよかったのかちょっと疑問でも一応帰れたんだから
何か体調がわるかったとか事情がきっとあったんでしょうね。かわいそうな写真のお顔が気になっていました。

(18)
POO
2008/4/22 18:01
 [Edit] 
Pちゃんへ
ご報告有難うございました。
すごく、ホッとしました。
かなり時間がかかっていたので、まだいるかなぁと
今日一日不安でした。

明日にでも電話してみようと思っていたところなので、
飼い主さんが来てくれて本当によかったです。
皆さん有難うございました。

(19)
リンの母
2008/4/22 18:26
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も朝一で連絡をしました〜
飼い主さんの元へ帰られたと聞いて
安心しました(ほっ)

大好きな家族の元へ戻れてよかった〜

(20)
Pちゃん
2008/4/22 23:20
 [Edit] 
naponamaさん
pooさん
リンの母さん
この子を気にかけておられた皆様へ

>自分だったらすぐに飛んでくのに
naponamaさんの、この思いが ここのメンバー全員の
思いだったから、飼い主さんが見つかったと伺っても
不安だったのですよね。
この思いが、あの子に届いて
今よりもっと幸せな犬生をこれから送ってほしい!
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +2]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ