フレンチブルドッグひろば


オススメのお宿。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] オススメのお宿。 / バッサン 2008/4/18 19:08  [Edit] 
春うらら〜でとても過ごしやすい季節になりました。
そこでうちのバッサンを連れて、旅にでも〜と思っています。
東京近郊の県でここのわんこ宿はオススメ!ってところを教えていただけませんか?
ドッグラン付でごはんが超美味しい所 ないかしら〜???

(1)
大吉君
2008/4/19 11:32
 [Edit] 
福島県裏磐梯ですが、ありますよ。
フットルースというペンションですが、ランもあり、食事はとても美味しく、関東からのお客様が多いですよ。値段もリーズナブルですし、
オーナー夫妻の人柄も良く、リピーターが多いのも、うなずけます。

(2)
きゃら&ゾフィmam
2008/4/19 16:41
 [Edit] 
うちは北海道ですが、GWにフットルース、予約しました。
なかなかよさげだし、近くに遊び所も多いようですよね。

http://www.footloose-info.com/about/

(3)
スパ
2008/4/19 19:32
 [Edit] 
例えばブヒちゃんととってもゴージャスな休暇なら、ハイアット箱根お勧めです。ワンコづれだとどうしてもリッチな気分になれるような宿泊施設は少ないので、リゾートで、それもブヒととまれて、優雅なひと時を...という場合にはとてもいい所だと思います。

(4)
Pママ
2008/4/19 23:51
 [Edit] 
ホテル四季の蔵。良いですよ〜ここは、お勧めです。。
東京からなら近いですし、料理もおいし〜です。

http://www.shikinokura.com/index.html

(5)
いびき大王
2008/4/20 16:57
 [Edit] 
嬉しいトピックですね〜
私もどこか、愛犬と一緒に旅行出来る素敵な所を探していました!

軽井沢プリンスのコテージはお部屋の中でもずっと一緒に居られます☆
ドッグランも付いていて、緑も多いし、なんとチェックイン時に愛犬の爪きりなどもしてくれます☆
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/dog_village/


私もお伺いしたいです。お値段はちょっと高めでも、お料理やお部屋やサービスに間違いのないホテル・旅館をご存知でしたらおススメを教えて下さい☆

(6)
茂木健一
2008/4/21 8:56
 [Edit] 
はじめまして!
千葉県茂原市のすいらんリゾートパークが都内からでも高速なら、1時間以内ですしドックランが広いのが良いと思います。
一度お試しあれ。http://www.suiran-rp.com/dogrun.html

(7)
バッサン
2008/4/22 19:15
 [Edit] 
こんにちは!
みなさん、素敵なお宿のご紹介ありがとうございます。
最近はワンコ連れでもこんなに良いところがいっぱいあるんですねぇ。

たまにはゴージャスにいきたい!!と思ってるのですが、、、
なんせ、ワンコと旅行は初めてで不安がいっぱい・・・(期待もいっぱいですが!)
だんなと良く相談して はりきって行ってきます!

みなさん ありがとうございました!!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ