フレンチブルドッグひろば


血統書が届かない Page 1

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談] 血統書が届かない / 裕五郎 2008/4/22 21:34  [Edit] 
はじめまして。裕五郎です。5か月のフレブルがいるのですがなかなか血統書が届きません。
3か月の時にペットショップから来てもうすぐで3か月経ちます。
家にはシーズーがいるのですがシーズーの時は1か月で血統書が届いたので遅い気がして心配です。早く親戚さん探しをしたいです。
みなさんは、血統書どれくらいで届きましたか?
Page  1 | 2  »

(1)
大吉
2008/4/22 22:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ペットショップから連れて帰ってから3ヶ月後に届きましたよ〜♪

(2)
裕五郎
2008/4/22 22:25
 [Edit] 
大吉さん
ありがとうございます。もう少し待ってみます!!

(3)
きゃら&ゾフィmam
2008/4/22 22:49
 [Edit] 
忘れましたが、忘れた頃に来た覚えがあります。
半年ぐらいとか、ざらのように思いますが。
Page  1 | 2  »


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ