フレンチブルドッグひろば


アニマルコミュニケーター

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] アニマルコミュニケーター / プーのおとん 2008/4/23 10:56  [Edit] 
ワンコに限らず、ペットとして飼われている動物たちが普段何を考え、何を飼い主たちに伝えたいのかと言うことを、彼らと対話して伝えてくれるアニマルコミュニケーターという方たちがいらっしゃいますが、
その方にカウンセリングというか、セッションを受けた方はいらしゃいますか?
感想などを伺いたいのですが・・・。

(1)
さなえママ
2008/4/23 16:21
 [Edit] 
はじめまして。

セッションは昨年の夏に受けました。
半信半疑でしたが、家族しか知り得ない事などを言われて
ほんとうにセッションが出来るんで!と感心しました。
その時は、愛犬の体調が悪くて病院をいろいろ変えても良くならなかったんですが、セッションのお陰で回復していくことが出来ました。

先日は、その方の勉強会も受けてきました。
変な宗教ではなくて、純粋なアニマルコミュニケーターでした。

(2)
プーのおとん
2008/4/27 21:00
 [Edit] 
さなえママさま
ご回答、ありがとうございます。
ネットでいろいろ見てみましたが、最近はコミュニケーターの方も増えてきたみたいですね。
今すぐに試してみたい訳ではないですが、将来的にはセッションを受けて見ようかなと思っています。
宗教色のあるものは避けたいですが、そうでないものをいろいろ
調べてみたいと思います。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ