フレンチブルドッグひろば


第二回ブヒブヒ会(鼻ペチャ会)開催のおせらせ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年5月24日(土) 大阪府 第二回ブヒブヒ会(鼻ペチャ会)開催のおせらせ / ハハルア 2008/4/26 8:59  [Edit] 

画像クリックで拡大
昨年12月に引き続き、5月24日(土)の19時より 大阪府箕面市にあるドッグカフェ「PLUSTIC」さんで、第二回鼻ペチャ会が開催されます。
PLUSTIC さんのHPはこちら→http://www.plustic.cc/index.html
僭越ながら、この度幹事役させていただきます。

第一回目はたくさんのブヒちゃんと出会うことができ、飼主共々楽しいひと時を過ごすことができました。これからの季節、天候に左右されない快適な室内で、たくさんのブヒちゃん達と戯れませんか?美味しい食事と会話とゲームで、楽しいひと時を過ごしましょう。

詳細および参加申し込みは当ブログまでご覧ください。5月11日が締め切りですが、定員に達し次第、早期に締め切らせて頂くことになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

(1)
ぶきママ
2008/4/26 16:01
 [Edit] 
初めてですが参加させてください。
ヒト1+ブヒ1(フォーン&ホワイト♀)です。
よろしくお願いいたします。

(2)
ハハルア
2008/4/26 16:18
 [Edit] 
>ぶきママさんへ

ご参加ありがとうございます!お手数ですが、申し込みは私のブログで行っておりますので、そちらに書き込んでいただければと思います。よろしくお願いいたします。

と、思いましたが、せっかく早々の参加表明をしていただきましたので、私が代理で申し込みしておきますね。ありがとうございました。


参加していただける皆様へ

私のブログの書き込みで、お店の人が人数をカウントすることになっているので、申し込みはブログの方にお願いいたしますね。

(3)
ケロやん
2008/4/26 16:56
 [Edit] 
こんにちは!!天候に左右されない屋内イベントいいですね〜。
飼い主同士の親睦も深まりそうな企画で、流石、ハハルアさん!!
と関心しきりです。
きっと楽しい集まりになる事だとおもいます。応援しまくってます!
ハハルアさん企画なら是が非でも参加させていただきたいのですが、
今月、自分主催のオフの準備などでほとんど仕事が進んでなく・・
せっかくの機会を逃すことになって悲しいです。。
ブログのほうで当日の様子などまた紹介してくださるとおもうので
楽しみにしております!!

(4)
ぶきママ
2008/4/26 18:39
 [Edit] 
あらら・・
あわてん坊でスミマセン・・
ブログのほうもちゃんと見てたのに肝心なとこを見逃してました!
ありがとうございます。

(5)
ハハルア
2008/4/26 18:41
 [Edit] 
>ケロやんさんへ
応援、ありがとうございます!こちらこそ、明日のオフ会の開催、とても嬉しいです。明日のオフ会は、そりゃ色々と前準備が大変でしょう。どうぞ無理しないでくださいね。
では、明日楽しみにしております!

(6)
ハハルア
2008/4/29 22:27
 [Edit] 
私のブログでの申し込みは一旦打ち切りにさせていただきます。ご参加ありがとうございました。また追加で募集するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ