フレンチブルドッグひろば


Buhixに行きたい!!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] Buhixに行きたい!! / そらママ 2008/4/27 21:50  [Edit] 
はじめて質問させて頂きます。
私は田舎に住んでいるのですが、初めて東京に車で出かけようと思っています。29日にBuhixさんに行こうと思っているのですが、田舎と違って東京はお店に駐車場が無く、近くの駐車場に止めようと思っても空いているか不安で事前に決めていこうと思っています。
皆さんはBuhixさんに行かれる時、どうしてますか?
もし遠くの駐車場に止めた場合、都バスや地下鉄にカートにブヒを乗せたまま、乗車してよいのでしょうか??
教えて下さい。

(1)
ohana
2008/4/27 22:56
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はじめまして。
Buhix顧客の一人です。
私は都内に住んでいますが、行くときはいつも車です。
駐車場は近くに100円パーキングがいくつかあるので
全く問題ないですよ。いつもそこにとめてお散歩がてら
テクテクBuhixに行ってます。
超オススメのSHOPです。ついこの間も新作の洋服を買いに行って
きたのですが、もうごれもこれも可愛くて
TOTAL4枚購入しちゃいました♪
今回の新作はホントのヤバイ。
是非是非 行ってください!!
オーナー&スタッフもとてもいい方で、話が弾み結局
かなり長時間いました。
昨日、カタログがちょうど自宅に届きました。
これが、またまたやられます♪♪

(2)
そらママ
2008/4/28 21:41
 [Edit] 
ohanaさん。

ありがとうございます。
コインパーキングたくさんありますね。
満車にならないように、いくつかピックアップしていきます。
いつもネットで買っていたので、実店舗にいけるのがとても嬉しいです。

(3)
YOU
2008/4/29 1:50
 [Edit] 
はじめまして!Buhixの近所に住んでます。
土曜日しか営業してないので、そんなに中には入ってませんが前は毎日通ってます。
コインパーキングこの辺には沢山ありますので大丈夫ですよ。
都会ですが、混んでることはないのどかな場所です(笑)
29日はやってるんですかね??予約なのかしら?
いずれにせよ、駅が遠いので、車が良いと思いますよ。

(4)
そらママ
2008/4/30 11:26
 [Edit] 
YOUさん

ありがとうございます。
昨日Buhixに行ってきました。
祝日だった事もあってかコインパーキング満車が多かったです。
たくさんのブヒで熱気ムンムンな店内でした(笑)
早くも在庫切れが多かったですが、なんとか購入できました。
リードがまだ入荷されてなくて残念でしたけど・・・



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ