フレンチブルドッグひろば


BUHIちゃん出演のテレビやるそうです。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:躾] BUHIちゃん出演のテレビやるそうです。 / サラダマン 2008/4/30 0:07  [Edit] 

画像クリックで拡大
5月1日の19:00〜20:54 
テレビ東京系列のTVチャンピオンで『しつけ王選手権』が放映されます。
番組宣伝を見てたら ブヒちゃんが出るみたいですよ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp2/


管理人様、もしこのトピが不適切でしたら 削除宜しくお願い致します。

(1)
リンの母
2008/4/30 21:18
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も番宣みました〜
なんだか飼われてる方には失礼ですが
ちょ〜楽しみです!

(2)
naponama
2008/5/2 9:08
 [Edit] 
見ましたー!!!かわいかったです。
家も噛んだら離さないムリに取って流血(^^;)
でもってさっそくいけないをトーンダウンして言ってみました
びっくり顔で効きました
家のダメ犬もお利口にするぞって ムリかもしれないけど
頑張ってみようと(^O^)

(3)
コタママ
2008/5/2 10:08
 [Edit] 
私も、観ました!
おすわりしたまま待つ、という競技で、ミルクの噴水や、山盛りのフードを「おぉっっ、これは?!」という顔でじっと見つめつつも我慢している顔が、かわいそうでもあり、おかしくもあり。。。
かわいかったです(^^)

(4)
ぴーすけパパ
2008/5/2 11:14
 [Edit] 
私も拝見しました。
山盛りのフードをガマンしている様子は
とても可愛かったですね。
顔を斜めに傾け、一生懸命ガマンしている気持ちが
画面を通して伝わってきました。
家族全員で笑ってしまいました。
うちの子はガマンできないだろうな〜。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +10]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ