フレンチブルドッグひろば


津久井保護犬飼い主さん見つかりました!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 津久井保護犬飼い主さん見つかりました! / JOMO城山店 2008/5/5 9:58  [Edit] 
新しいトピックにしてすみません。
報告入れましたが2頭迷子犬の飼い主さんが
今朝引取りに来てくれました。
この掲示板使わせて頂き本当にありがとうございました。
迷子理由は「盗まれた」とのことです。
状況はきけませんでしたが、大事にしてもらいたいです。

みなさま本当にありがとうございました!

お手数ですがお仲間や病院などに声を掛けて頂いた方は、先方様へ今回の結果連絡お願いします。

いろいろありがとうございました。良い結果になってすごく安心しました。
実は保護した直後に保健所に連絡したら、飼い主さんが見つからない場合5日後に処分となりますと言われました。
考えさせて下さいと言ったのですが間もなく引き取りに来ました。
明日から休みになるので今のうちに引取るという事でしょう。
5/3から4日間は休日だから飼い主さん来れないし、きっと連絡もつかないのだからこの子達の命は1日間しかチャンスがないと思い、来週いっぱいまで預かる事に決めました。
少し難しいかと思いましたが社員さんの協力やこの掲示板(他に1つ)で励まされ出来るだけのことはやってみようと。

あらためて本当にありがとうございました。

(1)
リンの母
2008/5/5 10:30
 [Edit] 
よかった!!
飼い主さんも安心した事でしょう!!

大切な命を助けて頂き有難うございました!!

JOMOの皆様には感謝致します!!

(2)
miki
2008/5/5 10:31
 [Edit] 
安心しました!!
犬鑑札が付いてないと保健所にて保護された場合、
飼い主サンが現れなければ後日処分・・・となってしまうんですよね。

JOMO城山店のみなさんの暖かい心遣いで
このコたちが無事飼い主さんの元へ帰ることができて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

(3)
Pちゃん
2008/5/5 13:21
 [Edit] 
JOMO城山店のみなさん!

ありがとうございました。
預かっていただいたお陰で、
子供達は無事にお家へ帰ることが出来ました。
嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
でも、帰るのを見送るのは寂しかったでしょうね。
ありがとうございました。(礼)!

(4)
フレブル命
2008/5/5 16:08
 [Edit] 
本当によかったです。お忙しい中でのJOMO城山店の皆様の優しさ、努力、
ブログで呼びかけてくださった方々の連携プレーに感動です。
すべての保健所の在り方が、ワンちゃんの命を何よりも最優先、
尊重してくれるようになってくれることを願うばかりです。

(5)
ちはる
2008/5/5 16:32
 [Edit] 
JOMO城山店の皆様お疲れ様でした。
職場で保護出来るってすごいと思います。
嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

(6)
ジャン
2008/5/5 17:28
 [Edit] 
JOMO城山店の皆様、二匹の犬達に替わりお礼を言わせてください。
有難うございました。
保護されたのが相模原市と知り、微力ですが・・同市在住の息子夫婦にも知らせたりして、早く飼い主が現れることを願っていました。
 保健所の対応には心が震えるけれど、JOMO城山店の皆さんの迷い犬の種を調べ・・連携する力を求める対応にとても心温まりました。
最近こういう暖かなニュース聞いてないからとても嬉しかったです。

(7)
いびき大王
2008/5/5 18:05
 [Edit] 
JOMO城山店様

 2匹が無事、飼い主さんの元に戻ったと知り安心しました。
保護して下さってからの数日間、たくさん心配したり気を遣ったりして
下さっていた事と思います。沢山のケア、ありがとうございました。
保健所に行ってしまっていたら・・・と思うとJOMO城山店様のおかげで2匹は命を助けてもらえたのだと、フレンチを愛する者として感謝しております。
ただ、2匹とも傷があった事などを考えると色々な意味で不安な点も残ります。
どうか、飼い主さんの元でこれからずっと幸せに大切にされて暮らしてくれますように。

JOMO城山店様、
本当にありがとうございました。

(8)
ちぃ
2008/5/5 19:11
 [Edit] 
JOMOの皆様ありがとうございました。
通勤の途中たまに通りますのでそのときはそちら様で
給油させていただきます!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ