フレンチブルドッグひろば


youtubeで見たブヒ

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:体] youtubeで見たブヒ / ゴンママ 2008/5/8 1:00  [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家にも 4歳 7ヶ月になるブヒがおります
我が家のブヒは皮腐病と腰にも問題を少し持ったブヒです
そのためかこの映像を見れば胸が痛いです
天国で幸せに暮しているチャーチル君を考えて見ながらここにあげて見ます

http://www.youtube.com/watch?v=HIGXukb_O60

(1)
Pちゃん
2008/5/8 10:03
 [Edit] 
飼い主によって、大きく変わるこの子達の生活。
どの子も、おだやかな日々を送ってほしいのですが、問題が山積です。

そんな時に、チャーチル君の映像を見て驚き、感動に変わりました。
人のやさしさに、ほっとしました。

(2)
サラダマン
2008/5/8 10:44
 [Edit] 
ここ最近の『事件』のことで 滅入っていましたが、
この動画を見て 何にも変え難い飼い主さまの愛情を、感じました。

チャーチル君は苦しかったことでしょう、だけど飼い主さまからの深い愛情でその苦しさが減っていったことでしょうね。

人間なら 苦しいとか痛いとか言葉に出して言うことができますが、ワンコ達はそれが出来ません。この動画を見てると飼い主さまがチャーチル君と心で会話しているように見えてきます。

(3)
桃華
2008/5/8 13:14
 [Edit] 
癒されました。
とても微笑ましいですね。

感動して涙がでました。

(4)
naponama
2008/5/8 13:20
 [Edit] 
ここ数日悲しいいやな気分で、眠りにくくめいってしまってっていました。チャ−チル君はかわいそうだけど、こんなに愛されているのだってみんなこんな優しいすてきな人ばかりならいいのに
どうしてもあっちの事件が気になって比べてしまいます。
かわいそうな体ですが、ほんとにほっとする優しさを感じました

(5)
リンの母
2008/5/8 18:30
 [Edit] 
私も涙しました・・・
でも・あの仔は苦しくて痛かっただろうけど
たくさんの愛情を受けたことでしょう。

とても幸せな人生だったんじゃないでしょうか。

改めて我が家のブヒにも・今以上の愛情を
注ぎたいと感じました!!

(6)
まるい月
2008/5/8 21:43
 [Edit] 
涙があふれて止まりません。
この涙はなんなんでしょう?
可哀想だから??いや、違う・・・。

こんなに心を動かされるなんて。
これが愛なんですね。

(7)
あいママ
2008/5/8 22:27
 [Edit] 
私もです。

わが家のブヒを抱きしめて、うちの子になってくれてありがとうと思いました。

出会えた奇跡に感謝です。

(8)
やんちゃ坊主ママ
2008/5/8 23:00
 [Edit] 
私も涙が止まりませんでした。
その涙が何だったのか?
自分でもよくわかりません。
その後、我がブヒを暫く抱きしめていました。

(9)
ぶぶ ふふふ
2008/5/17 1:44
 [Edit] 
胸打つこの映像を教えて下さった愛情深いゴンママさんにも感謝します。ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +7]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ