フレンチブルドッグひろば


教えてください・・・・・。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:躾] 教えてください・・・・・。 / moe 2007/7/13 21:29  [Edit] 
こんにちは♪
相談事何ですが・・・・。
噛み付くんですよ・・・・。
それで、どうやったら噛み付かなくなるのか教えてください・・・・。

(1)
匿名1
2007/7/13 22:21
 [Edit] 
ご説明の内容では応えようがないと思います。
どういう時にとか詳しく説明されてください。

(2)
kyoko
2007/7/14 12:06
 [Edit] 
一歳くらいまでは、毎日毎日「あま噛み」との戦いでした。
何歳くらいなんでしょう?歯をむき出しにして噛み付いてくるのであれば、専門家さんに相談してみて、アドバイスを受けてみてはいかがでしょうか。
あま噛みであるなら、無視作戦、天罰作戦とう、対処法はいろいろあると思います。

(3)
ともみ
2007/7/18 0:06
 [Edit] 
はじめまして。私は二匹のフレンチを飼っています。私は今トリマーの専門、訓練なども勉強しております。
まずなぜ噛み付くかどーゆうときに噛むのか考えてみてください。
あとわんちゃんはいつから噛むのか今いくつなのか詳細を教えていただけるとアドバイスもしっかりできます



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ