フレンチブルドッグひろば


「フレブルにくびったけ♪」アンケート&投稿写真募集中!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 「フレブルにくびったけ♪」アンケート&投稿写真募集中! / ひろば 2007/7/13 21:40  [Edit] 
※2007年7月20日応募は締め切られました。



(DOG FAN 編集部よりご連絡をいただきまして、管理人よりお知らせです。)

近年ますます加速傾向にあるフレンチ・ブルドッグの人気。そのヒミツを探るべく、DOG FAN では、9月号「フレンチ・ブルドッグ特集」(誠文堂新光社刊行・8月14日発売)につき投稿写真&アンケートを募集しています。フレブルの飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢

Q1 鼻ペチャ犬種のなかでもフレブルを選んだのはなぜ?
Q2 愛犬の体で飼い主さんが一番好きな部分、または飼い主さんが一番好きな愛犬のしぐさは?
Q3 「あ〜フレブル(愛犬)といるとホントにおもしろいな〜(幸せだな〜)」と思うときはどんなとき?
Q4 逆にフレブル(愛犬)といて「これは困った」とか「大変だった」ことは?

にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上))もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、その旨をお書きください
●投稿締切 2007年7月20日(金)
●投稿先 DOG FAN 編集部『フレブルにくびったけ♪』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp
Page  «  1 | 2

(9)
アルまま
2007/7/19 23:05
 [Edit] 

画像クリックで拡大
応募しましたぁー
楽しみにしてますよぉぉぉ

(10)
HANAママ
2007/7/20 1:11
 [Edit] 

画像クリックで拡大
私も応募しました〜♪
楽しみですね♪

(11)
えびママ
2007/7/20 20:28
 [Edit] 

画像クリックで拡大
今応募したのですが もう遅い?

(12)
くるみみるくのママ
2007/7/20 21:14
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1、大きな目とピンと立った耳
2、顔とぷっくりしたお尻
3、抱きついてきて、唇を舐めてくるところ
4、いつまでも、遊びを止めないところ

(13)
メイコンのママ
2007/7/21 1:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
1.愛嬌のあるブサイク可愛いなんともいえない顔
2.おっさんのようにひっくりがえっていびきかいて寝てる姿
3.家に帰ってきたら体全体で嬉しいと表現してくれるところ
4.2匹で暴走するところ

(14)
ともえママ
2007/7/21 14:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
ぎりぎりセーフで投稿しました〜〜〜。
載るかな? 載るかな? 
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 発売が楽しみ〜〜〜〜!!!

(15)
ひろとママ♪
2007/7/21 15:41
 [Edit] 

画像クリックで拡大
いけるかな〜??
全員のが載るといいなぁ。。

(16)
かーちゃん
2007/7/27 11:44
 [Edit] 

画像クリックで拡大
う〜、残念!遅かった〜。もう締め切り過ぎちゃったね(TT)応募したかったな〜。

(17)
ブーママ
2007/7/27 19:20
 [Edit] 

画像クリックで拡大
応募しようと文面まで書いたのに、日付見たら20日までだって。。。(ノд`@)アイター
これからはマメにチェックしようっと☆彡
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ