フレンチブルドッグひろば

緊急!!明日の兵ブヒ会オフは延期となりました。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[イベント] 2008年6月21日(土) 兵庫 緊急!!明日の兵ブヒ会オフは延期となりました。 / ケロやん 2008/5/21 7:34  [Edit] 

画像クリックで拡大
【第2回オ兵庫フレンチブルドッグクラブ・オフ会開催決定】

〜参加者募集は締め切りました〜
※ご応募された方で都合が悪くなられ、参加できなくなった場合はすみやかにお知らせください!!

※今後、キャンセル等がありましたら追加募集させていただくかもしれません。

※追加情報は随時、お知らせしますので、ご参加予定の方は今後もチェックをよろしくおねがいします。

-------------------------------------------------
季節的にも日中のドッグランは厳しいのでナイトラン!!
という形で夕方、17:30〜から、前回と同じ
『宝塚ガーデンフィールズ / DOG RUN-DO』を
完全に貸切にして開催します!!
-------------------------------------------------

■場所:宝塚ガーデンフィールズ/DOG RUN-DO
■地図:http://www.gardenfields.jp/access.htm
■日付:6月21日(土)
■時間:17時30分から2〜3時間 ※完全貸切!!!!
■定員:50組様+ご招待(ご協力ショップの看板ワンコ)
■備考:完全貸切!!フリーペーパー配付、プレゼント抽選会予定。
    ご協力Vョップ企業さま謔閨A商品&サンプル商品配付予定

※料金に関してですが、回数券等は使えない可能性があります。
また、ビジター、メンバーの方も同一料金になりそうです。
料金に関しては参加(予定)オーナーの人数によって変動します。

【追記:2008/05/30】
★★★★料金に関して★★★★
1組様600円+(カンパ←強制ではありません!!)と決まりました。
どうか釣り銭の無いよう小銭をご用意の上ご参加ください。
なお、当日は通常の『DOG RUN-DO」回数券はご使用になれません。

★★★★SHOP関して★★★★
『DOG RUN-DO」に隣接しているドッグランを望めるテラスのあるカフェ
「シーズガーデン」さんは営業しております。
どうぞ、ご利用ください。

ペットショップ「FOBY」さんは19時までの営業となっております。
--------------------------------------

今回も雑誌取材、ご協力ショップ、企業、団体各位からのプレゼントや
サンプル商品のご提供があります。

※mixiメンバーの方でオフ会参加者ご希望の方はなるべく
mixi内「兵庫フレンチブルドッグクラブ」オフ会募集トピックへの
書き込みにてお願いします。
(詳細に関してもHP掲示板、mixiトピ内にあります)

●本スレッドにての申し込みも受け付けております。
以下を添えて書き込みをお願いします。

・参加ブヒちゃん名(性別・年齢・毛色)
・参加オーナー様名(代表者Hん・人数)

またアンケートでオーナー同士の親睦を希望される方が多かったので
そのような時間もとれればとおもっています。

※というか、自分自身バタバタで日頃コミュでお世話になってる皆様や
今回のオフ会にせっかくお越しくださった方々と
ろくにご挨拶もできなかったし(大変失礼しました。ホントすいません!!)
それが残念でなりません。誰ともメアド交換すらできませんでした(泣)
メアドはともかく、自分自身ももっと皆さんと親睦深めたいです。

【追記】2008/06/20/ 19時12分
★明日のオフ会は悪天候の為、29日(日曜日)に延期させていただきます。

ご参加を楽しみにしていただいていた皆さま申し訳ございません。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

●オフ会自体の準備の準備は整っておりますので
6月29日(日曜日)17時30分〜
に順延とさせていただきます。

※あらためて、募集告知のスレッドを作らせていただきます。
お手数ですが、ご参加ご希望の方は再度、新規スレッドよりお申し込みください。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6

(51)
ケロやん
2008/6/18 5:21
 [Edit] 
>ロメオ母さん
帰国直後に賑やかなブヒまみれになってご主人さま大丈夫なんでしょうか?
でも、ご家族そろってオフ会に参加していただき、さらに楽しんでいただければ大変うれしくおもいます。

グループ分けの件ですが、オーナー同士の親睦を深める為の案の一つとして、参加者の方から頂戴しましたが、単独ご参加の方で不安におもわれる方もいらっしゃるようなのでとりやめにしました。
名札はつくりましたので、なるべくブラさげて遊んでください!!
親睦に関してはブログなどお持ちの方は、普段通りな感じで他のブヒちゃんとお名前も紹介していだければとおもいます。

当日、天候もなんとか開催できそうな具合ですね。よろしくお願いします。

(52)
ケロやん
2008/6/18 5:32
 [Edit] 
【当日のオフ会の流れ】当日のオフ会の流れ〜入場後

1)前回、同様に入場直後に集合写真を撮影します。(集合してください)

2)軽めに慣らしまたはオン・リード散歩程度にランで遊んでいただいて

3)プレゼント抽選会を18:00過ぎぐらいとちょっと早めに行います。
※その際、僕のほうからご協力いただいた企業やショップをご紹介する時間をください!!(手早く、丁寧にポイントを明確に紹介しますので!)

4)その後は愛ブヒの体調はテンションなどオーナーの皆さまが判断しながら自由な感じで遊んだり、撮影したり、お話したり・・と
オーナー同士も愛ブヒに負けないよう親睦を深めながら楽しみましょう!

掲示板内でご協力企業名など具体的に紹介したりリンクしてしまうと
差し支えがあるようなので詳細はHPもしくはmixiメンバーの皆さまは
「兵庫フレンチブルドッグクラブ」コミュ→オフ会トピにてご確認いただければとおもいますが、今回のオフ会では某ワンコ専門雑誌、編集部の方が現地取材にお越しくださり、プロのカメラマンの方による撮影がおこなわれます!!
ワンコ共々オシャレして??ご参加くださいませ〜。

(53)
ケロやん
2008/6/18 6:22
 [Edit] 
■□■□■兵ブヒ会第2回オフ会■□■□■

前回のオフ会は「DOG RUN-DO」への一般のご入場のお客様として
ご入場いただけましたが、今回のオフ回は当クラブにて完全貸切での
定員制での開催となっております。
お申し込みのなかった参加者名簿、名札を作成しておりますので
当日、突然、お越しいだたいきましても、ご参加・ご入場はしていただけませんので、ご注意ください。

(ご了解していただいているとおもっていますが、そのようなメールがを頂戴いたしましたので、念のため再度、お知らせいたします)

※今回、お申し込みいただけなかった、皆さま。次回は是非ご参加ください。お待ちしております。

(54)
あふろ
2008/6/18 10:01
 [Edit] 
ケロやんさん追加で参加申し込みしましたが、
今回は、参加できますでしょうか?
もし駄目でしたら次回参加したいと思います。
よろしくお願いします。

(55)
ケロやん
2008/6/18 13:25
 [Edit] 
>アフロさん
あれ?直接僕宛にメールもいただいた方ですよね?
追加募集という形は行ってませんが、キャンセル待ちの件に関して
個別にメールにて対応させていただいています。
ご確認いただいた上でメールで返信していただけますでしょうか?
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

(57)
あふろ
2008/6/18 20:00
 [Edit] 
ケロやんさん、ご迷惑おかけします。
プロバイダー変えたところで、
検索できませんでした。
参加できると言うことで、
雨が降らないよう、楽しみにしています。
本当にご迷惑おかけしました。

(58)
ケロやん
2008/6/20 2:59
 [Edit] 
【オフ会:悪天候の場合のお知らせ】

21日の天候がかなり怪しく・・オフ会の開催が危ぶまれています。

オフ会開催、中止のお知らせは

http://french-bulldog.8.bbs.fc2.com/

の掲示板にてお伝えいたします。

※掲示板のアドレスが変更になっています。登録していただいてる方ご注意ください。

(59)
ケロやん
2008/6/20 8:50
 [Edit] 
オフ開催 or 中止の発表はギリギリまで耐えてから発表します。
現時点では開催するつもりで準備してます。
発表が遅くなる事をどうか、どうかご了承ください。

もし、不安な方や小雨程度でもちょっとな…という方は
発表前にキャンセルしていただいてもオッケーです。
今回もし開催出来たとしてもオーナーさまもブヒちゃんたちも
泥んコになってしまいそうですし。

それと開催か中止の発表はこのスレッド内でもちゃんとお知らせします。

今、尼崎は晴れてるんですけどね。。。

(60)
ケロやん
2008/6/20 19:10
 [Edit] 
★明日のオフ会は悪天候の為、中止とさせていただきます!!

ご参加を楽しみにしていただいていた皆さま申し訳ございません。

お知らせが遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

●オフ会自体の準備の準備は整っておりますので
6月29日(日曜日)17時30分〜
に順延とさせていただきます。

また、新たに参加者募集のスレッドを作らせていただきます。

お手数ですが、ご参加ご希望の方は新規スレッドにてお申し込みください。
よろしくお願いします。
Page  «  2 | 3 | 4 | 5 | 6

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ