フレンチブルドッグひろば


兄姉を探しています!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問] 兄姉を探しています! / ことあ 2008/6/1 18:13  [Edit] 
うちのブヒは伊豆高原のドッグフォレストで産まれました。
クリームの女の子2ブヒとブリンドルの男の子、女の子1ブヒずつの
4ブヒでした。
母親ははなちゃんというブリンドルで、父親はクリームです。
2008年産まれです。
お知り合いにそんなブヒちゃんがいたら教えてください!
そのうちの1ブヒは横浜の上大岡のペットショップから
新しい家族のもとへいったと聞いています。
ブログがあったら是非拝見したいなと思って。
ご存知のかた、いらしたら教えてくださ〜い

(1)
ぶりママ
2008/6/10 10:56
 [Edit] 
page3の「雑談」とうちゃんかあちゃん に寄せられた方法が
一番早いと思いますよ  私も登録しています。
沢山の親戚さんが見つかると良いですね



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ