フレンチブルドッグひろば


犬用サスペンダーについて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 犬用サスペンダーについて / はなぺちゃ 2008/6/3 17:33  [Edit] 
はじめまして!!
フレブル6ヶ月♂が居てます。
車に乗せる時に人間用オムツをさせているのですが、すぐずれてしまいます・・・
サスペンダーを探しています。
お忙しいところすみませんが教えてください!!
宜しくお願いいたします!

(1)
miki
2008/6/3 18:19
 [Edit] 

画像クリックで拡大
はなぺちゃサン、はじめまして!
ウチは先月ヒート中の我がコに〜とサスペンダーをネット購入しました。
『ALPHAICON』さんのもので¥1280と手ごろな上にカラーが11種もありますw
写真のように首に掛けて留めるタイプです。
ご参考になれば・・・

(2)
ブヒっち
2008/6/3 21:08
 [Edit] 
こんにちは。はじめまして。ブヒっちです。
ぶら下がりですいません。
mikiさんのお勧めの商品、検索させていただきました。
うちももうじき(♀7か月)ヒートがやってくるので、探していました。
サイズが2種類ありますが、momoちゃんはどのサイズ購入しましか?よかったら教えてください。

(3)
miki
2008/6/3 21:15
 [Edit] 
ブヒっちさんはじめまして!
もうすぐヒートがきそうなんですネ。
ウチのmomoは10ヶ月半でやっときました〜

もうすぐ1歳で7キロのちびっこなんですが
(ちなみに首輪を付ける位置あたりから尻尾の付け根まで35センチくらいです)
一応メジャーで測ってみて大きいほうのサイズを注文したところ
写真のように背中のクロスする部分まで折り返しがきましたヨ。

多少調節がきくので成長時期でも安心して選べるかな?と思います。
もし長くてもカット出来ますし(写真のはカットしていない状態です)
まずはメジャーで測ってみられたらいかかでしょうw


参考になるかな・・・笑

(4)
はなぺちゃ
2008/6/4 7:13
 [Edit] 
mikiさん
ありがとうございます!
カラーが豊富で迷いますねぇ〜(笑)
momoちゃん可愛い!!
1才で7キロ・・うちのコ6ヶ月にして10キロ超えました・・
サイズ測ってみます・・・(笑)

ブヒっちさん
サイズがあったらおそろいになりますねぇ!

(5)
ブヒっち
2008/6/4 10:31
 [Edit] 
mikiさん
 ブラ下がりの質問にありがとうございました。
 さっそくサイズを測ってみたところうちも35センチでした。
 色も何種類かあるので迷いますね〜。

はなぺちゃさん
 横からぶら下がってしまいすいませんでした。
 うちの子は、今6キロです。でも女の子だし。
 どの色にしようかとっても迷っています(^^:



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ