フレンチブルドッグひろば


白目の部分に黒い点があります・・。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:体] 白目の部分に黒い点があります・・。 / chokotan 2008/6/3 19:33  [Edit] 

画像クリックで拡大
生後5ヶ月の女の子です。
先日気づいたのですが、左の白目の部分にほくろの様な黒い点のようなものがあります。
今まではなかったので心配しています。

同じような方いますでしょうか?

(1)
プーのおとん
2008/6/4 9:37
 [Edit] 
ウチの子も先日、左目かな?白目の所に黒い筋というか膜?みたいな
モノを見つけたので、一応病院で診てもらいました。
結果は、色素ということで問題なし。
本人(犬)が、目を痒がったりしなければ、それほど心配はいらない
みたいです。
ちょっと症状が違うので参考になるかわかりませんが、
気になるようでしたら病院で診てもらうことをお勧めします。

(2)
chokotan
2008/6/5 13:24
 [Edit] 
色素ですか・・。なるほど。問題なくて良かったですね。

今度フィラリアのお薬をもらいに病院へ行くのでその時に先生に診てもらおうと思います。


ありがとうございました。
▼・。・▼」」」」



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ