フレンチブルドッグひろば


誰か私を飼って!

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 誰か私を飼って! / LUNAママ 2008/6/7 14:07  [Edit] 
よく見ている里親募集の掲示板にこの子達の募集を目にしました。産ました後このようにレスキューされなかったら命がないのが悲しいです。
うちの子のお母さん犬だったらと思うと切ないです。どなたかこの子の親になってください。

(1)
ジャン
2008/6/7 15:00
 [Edit] 
あ〜!私も見ました。で、何とかならんか〜!と思いました。
4匹ものフレブルのことでしょうか。
ワンライフさんの、6月2日のブログにありましたね。http://blog.livedoor.jp/wanlife1/?blog_id=1826316
誰か知り合いに欲しいという人いないですか〜?

(2)
lunaママ
2008/6/9 13:34
 [Edit] 
返事が遅くなりましたが、ジャンさんのそれです。
特に額に白い☆のある子がうちの子に似ています。
引き取ってあげたいけど、自分ところの犬だけで手いっぱいなので、本当に誰かお父さん、お母さんになってくれないかな。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ