フレンチブルドッグひろば


【横浜】躾の先生

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:躾] 【横浜】躾の先生 / ちー 2007/7/15 6:23  [Edit] 
こんにちは。ちーと申します。
うちには、ぽん(2歳・♂)が居ます。
家の中ではコマンドに従うのですが、
一歩外に出るとほとんどコマンドに従いません。
引っ張り、興奮すると抑えられないなど。
もっとぽんと仲良くなる為にもトレーナーに見てもらいたいと思ってます。
自宅に来てくれるトレーナーを探してます。
ネットでも探しているんですが、オススメのトレーナーが居たら是非教えて下さい!
家は横浜市戸塚区にありますので、そこまで来てくれるトレーナーを希望してます。

(1)
chocolat
2007/7/15 15:43
 [Edit] 
ちーさん、はじめまして。
私は、最近、トレーナーの先生に自宅まで来ていただいての
レッスンを受けています。
先生は千葉の方なのですが・・・・
もしよかったら、一度、私の受けているレッスンを見学に来ませんか?
ちーさんのお住まいと私の自宅は、隣の区なので近いと思います♪
内容をご覧になるのが一番早道かなぁーと思いますよ。
私のブログに、これまで受けたレッスンの内容をアップしていますので
お時間のある時にでも読んでみて下さい。

(2)
YUMI
2007/7/16 0:23
 [Edit] 
>chocolatさんへ

はじめまして。
私もちーさんと同じことで悩み、トレーナーの先生に
見てもらいたいと考えていました。
横浜市港南区に住んでいます。
chocolatさんのブログでレオ君のレッスン風景を拝見させて頂きました。
とても興味があるので、私もレッスンを見学させて頂けないでしょうか?


>ちーさんへ

横レスになってしまいごめんなさい。
全く同じことで悩み、愛犬ともっと仲良くなりたいという
思いも全く同じです。
お互いに愛犬ともっと仲良くなれる日が来ると良いですね♪

(3)
ちー
2007/7/17 5:52
 [Edit] 
>chocolatさん
コメントと、レッスン見学のお誘いをありがとうございます!
chocolatさんのブログでレッスンの様子を見せて頂きました。
とても良い先生ですね!
まさに私の理想とするトレーニング方法です。
レッスンを見学させて頂きたい気持ちはありますが、
私の休日は不定日なので、なかなか予定が合わせにくいのです。
直接、先生に連絡をしてみたいと思います!
ご親切にありがとうございました♪

>YUMIさんへ
同じようなことで悩んで、同じように努力して愛犬との絆を深めようとしてる方がいるというのは心強いです。
お互いに頑張って愛犬との絆を深めましょう!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ