フレンチブルドッグひろば


盲導犬、介助犬 ワンクリック募金いかがですか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 盲導犬、介助犬 ワンクリック募金いかがですか? / 小春日和 2008/6/13 13:11  [Edit] 
介助犬、今朝のめざましでご覧になった方も多いと思います。
私はこれで初めて具体的に知り、興味を持ってググッてみましたら、

盲導犬 965頭 います( 盲導犬を希望している方は 8,000人 )
介助犬  39頭 います( 介助犬を希望している方は 15,000人 )
聴導犬 13頭 います

・・・だそうです。

こちらでワンクリック募金見つけました(今さらかもですが…)。
↓↓↓

http://kakaku.com/donation/index.html

募金ってなかなか難しいですが、これだと気軽になにかお手伝いできそうです。

1日1回、もしよろしかったら同じような考えをお持ちの方いらっしゃっいましたら、一緒にクリックしていただけたら嬉しいです。

毎日ひろばに来る前に、1回ポチッと!

全てのワンちゃんと全てのヒトに幸せを☆



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +5]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ