フレンチブルドッグひろば


フレブルが茨城県の保健所で保護されてます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] フレブルが茨城県の保健所で保護されてます / saya 2008/6/15 12:14  [Edit] 
茨城県動物指導センターで保護されているフレブル君がいます。
飼い主さんが探していると思いトピしました。

早くおうちに帰れますように。

(1)
emi
2008/6/19 9:44
 [Edit] 
飼い主さんは見つかったのでしょうか?
茨城動物指導センターのHPにはもう載っていなかったのですが・・・。

(2)
B.B
2008/6/19 17:45
 [Edit] 
こんにちは。

私も気になっていたのですが
どうやらボランティアの方に引き出して頂いたようです。
以前こちらで、どなたかが、ご紹介していた
「ふがレス」というパグやフレブルなどのハナペチャ犬種を
中心にレスキューしている団体のようです。
URLを載せていいのかどうか分かりませんが・・・
こちらに載っております。

URL  http://blog.livedoor.jp/satooya300/

(3)
Pちゃん
2008/6/19 19:40
 [Edit] 
B.Bさん ありがとうございます。
今HPを拝見しました。
「可愛がられた事などない様子」の文章に
この子の飼い主に、怒りを感じます。

この子に一日も早く幸せが、訪れますように
祈ることしか出来ないのが、つらいです。

(4)
emi
2008/6/20 10:16
 [Edit] 
B.Bさん
ご報告ありがとうございます。
私もセンターに問い合わせましたが、軽く動物愛護団体に行きましたよと言われたので本当に保護されたのかと、不審に思っていました。
B.Bさんのご報告で確認でき、一安心出来ました。

繋がった命で今後は幸せに暮らせることを祈ります。

(5)
saya
2008/6/20 17:28
 [Edit] 
B.Bさん、ありがとうございます。
私も安心しました。
報告ありがとうございました。

(6)
B.B
2008/6/21 14:50
 [Edit] 
sayaさん、emiさん、Pちゃんさんへ

とても愛嬌のあるお顔なので
たぶん茨城県のセンターにいたのは、この子だと思いますが
確認は、取っておりません;;;

私もこの子が幸せになってくれる事を
強く願っております。
愛情深いご家庭に早くお迎えして頂けるといいですね。

(7)
まま
2008/6/22 18:37
 [Edit] 
こんばんは。
私もふがれすのお手伝いを微力ながらさせていただいております。
みんなの力で優しい里親さん探しをどの仔にも・・・
その一心で頑張っておりますので、応援いただけると幸いです。

(8)
B.B
2008/6/23 0:24
 [Edit] 
ままさんへ

初めまして^^
度々「ふがふがレスキュー」さんのHPを拝見させて頂いております。
ボランティアさん達の活動には、日々とても頭の下がる気持ちと
感謝・尊敬の気持ちを感じております。

我が家には、障害を持った子を含め6匹のワンと生活しております。
今は、我が家の子たちで手がいっぱいですが
将来的には、ボランティアさんのお手伝いを
させて頂こうと思っております。

今の私がさせて頂ける事は、募金やバザーなどの参加くらいしか
出来ませんが今後も影ながら応援をさせて頂きます。

どうか1匹でも多くの命を幸せに導いて頂けますように・・・
心無い飼い主が一人でも減ってくれますように・・・



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ