フレンチブルドッグひろば


ブリンドルの女の子が保護されています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS:暮] ブリンドルの女の子が保護されています。 / まるまま 2008/6/16 13:35  [Edit] 
新宿区神楽坂近くの納戸町で15日の朝保護されて現在牛込警察署にいるそうです。今電話をしましたがまだ飼い主さんが見つかっていないようです。お近くにお住まいの方で心当たりのある方、いっらしゃいませんか?

(1)
ブルママ
2008/6/17 20:53
 [Edit] 
まだ飼い主さんも所に帰れてないのでしょうか??

(2)
まるまま
2008/6/18 8:57
 [Edit] 
>ブルママさん
実はたった今確認しましたがまだ飼い主さん現われていないそうです。先日様子を見に行ったのですが(写真は撮らせてもらえませんでした)健康状態も良さそうで毛並みも良く痩せてもないし爪も伸びていませんでした。散歩に連れ出さないとトイレをしないと警察の方がおっしゃっていました。そういったことを考えるとちゃんと大切に飼われていたと思われます。飼い主さん…早く迎えに行ってあげてほしい…。茶色が入った女の子で体つきは女の子にしてはがっしりしています。もう少し待ってそれでもダメなら動物愛護センターに移されるそうです。

(3)
ちはる
2008/6/18 11:27
 [Edit] 
まだ飼い主は現れてないんですね。
神楽坂は土日、他所からの人がいっぱいで地元の人はあまり
出歩かないと言っていたのを聞いたことがあります。
地元のわんこじゃない可能性もありますね。
これからの季節を考えると、とっても心配です。
どんな子かと気になってました。
まるままさん、続報ありがとうございました。

(4)
ブルママ
2008/6/18 15:46
 [Edit] 
まるままさん続報ありがとうございます。
まだ飼い主さん現れてないんですね。
ここ最近暑いので本当心配です。
一日でも早く飼い主さん現れてくれるといいですね。

(5)
ムクパパ
2008/6/19 18:20
 [Edit] 
牛込ワンワンパトロール隊所属のムクパパと申します(うちのはシーズーですが)。

保護された女の子の件ですが、隊の方から連絡がありましたので僭越とは思いましたが報告させていただきます。
残念ながら飼い主さんは名乗り出ないままなのですが、引き取っていただける方がいらっしゃいました、とのことです。

まるままさんがまだ投稿されていないのに、横レスになってしまい申し訳ありませんが、早めに情報をお知らせした方が良いかと思い投稿させていただきました。

(6)
まるまま
2008/6/19 21:06
 [Edit] 
ムクパパ様
本当ですか!?良かったー!!あの警察署の駐車場のきれいとは言えない(失礼)片隅でケージに入れられていたあの子のことがずーっと気になっていました。飼い主さんが現れないのは本当に残念ですが引き取っていただける方がいたとのことで安心しました。情報ありがとうございました。本当に本当に良かった!!

(7)
ちはる
2008/6/20 14:06
 [Edit] 
良かった〜!。
当たり前ですがわんこはフレンチだけじゃないんですよね。
ついついフレンチだけに夢中になってしまう事を考え直しました。
まるままさん、ムクパパさんありがとうございました。

(8)
ブルママ
2008/6/20 14:23
 [Edit] 
飼い主さんが見つからなかったのは残念だけど
でも本当良かったです。
ムクパパさんまるままさんありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ