フレンチブルドッグひろば


多頭飼いのカート教えて

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] 多頭飼いのカート教えて / 豆千代まま 2008/6/18 15:21  [Edit] 
ブリンドルの♂12キロとクリームの♀10キロと毎日楽しくドタバタと生活してます。もっと楽しみたいのでカートを欲しいのですが、たくさんあって迷ってます。多頭飼の方で お勧めカートや いまいちカートの情報を教えてください。画像や名前があると助かります。

(1)
お母しゃん
2008/6/20 11:10
 [Edit] 

画像クリックで拡大
多頭飼いの、というくくりではないのですが
以前、犬用品・犬グッズのカテゴリの「バギーorカート持ってます???」のアンケートの中で、
結構イロイロなバギーやカートが登場していましたので、一度ご覧になると参考になるかもしれませんよ♪
(^^)私も参加させていただきましたし、参考になりましたので◎良かったらどうぞ〜



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +1]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ