フレンチブルドッグひろば


里親さんを募集しています。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[NEWS] 里親さんを募集しています。 / aota 2007/7/16 9:55  [Edit] 

画像クリックで拡大
メールにて大変な反響と、多数のご応募を頂き本当にありがとうございました。


このたび同じ町内の方から里親希望の声があり、
その方が飼っていらっしゃるフレンチブルとの対面でも
相性が良いことが確認されたため、1週間後よりトライアルに
入ることになったそうです。
ごく近所にいらっしゃる方なのでいつでも様子が見れるなど好条件であり、
イブちゃんの現飼主さんもとても喜んでいらっしゃいました。



皆様の暖かいご協力ご心配、大変感謝しております。
ここで一旦ご応募を打ち切らせてもらいます。

また、この場を貸してくださったひろば管理人様にもとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

(1)
たけ
2007/7/16 10:14
 [Edit] 
ひろば副管理人です。
[NEWS] については、最後の書き込みから24時間の間、トピック一覧の最上部に表示するようにしました。
24時間経って、下がってしまった場合は、なにか書き込んで上げてくださいね。

里親さんが見つかるといいですね。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ