フレンチブルドッグひろば


親愛の表現?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] 親愛の表現? / ソース 2008/6/24 23:47  [Edit] 
こんにちわ、もうすぐ2歳の♀のソースと暮らしています。
最近、短パンでいることも多くなり気づいたのですが、やたらなめる。
肌の露出部分をずーとなめています。
すね、もも、二の腕、どこでも一生懸命
これは、なんのつもり?
汗がしょっぱいから?

みなさん、こんな経験ありませんか?

(1)
たいせ
2008/6/25 12:32
 [Edit] 
反対に、うちの銀ちゃんは人をぺろぺろしません・・・
まだ信頼関係が無いのかなってなさ過ぎも心配なのです
実家に飼っていたMダックスは、好くなめていましたよ
お口へ挨拶ぺろぺろして、汗の塩味がいいのかよくなめていました
腕の中でなめながら寝ることもありましたよ

すんません、他犬種で回答じゃなく・・・

(2)
emi
2008/6/25 13:24
 [Edit] 
うちは2歳半(♀)ですが、関節の内側(腕、足)を狂ったように舐めながら腰を振ります。
やはり塩味ですかね〜!?



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ