フレンチブルドッグひろば


Tシャツ(人間用)

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談:暮] Tシャツ(人間用) / riko 2008/6/25 14:45  [Edit] 
こんにちは。
厚かましく わがままなトピですみません。

みなさまのなかで、昨日6/24(火)のTV「ラジかるッ」のゲストのコーナー観られたかたいらしゃいますでしょうか?
熊田曜子さんが着ていた フレブルの絵のTシャツが とっても
かわいかったんです!
どこのブランド・ショップ等々のものかご存じの方・情報等
知っている方 教えてください。気になって仕方なくて・・

事務所に問い合わせれば教えてくださるのかもしれませんが。。
ちょっと気が引けたりで。

ファッション通の方 フレブルをモチーフとしたTシャツをはじめとする衣服等でお勧めのもの・サイト等あったら 教えてください。

(1)
B mama
2008/6/25 15:14
 [Edit] 
rikoさん

こんにちは。
ファッション通ではないのですが、
Ruehlというブランドのものではないかと思います。
今シーズンも何種類かのフレブルTシャツがありました。
日本ではどこで買えるのかわかりませんが、
ネットショップやセレクトショップにあるかもしれません。
ここのポロシャツはフレブルの姿がワンポイント刺繍されていて
可愛いです。

フレブルモチーフのTシャツは
アフタヌーンティというお店で数種類でていました。

(2)
ボブ男
2008/6/25 15:41
 [Edit] 
自分もルール愛用してます。
田舎なのでお店にないので
オークションかアメリカから
個人輸入してますよ〜
http://www.ruehl.com/ruh/index.html#/HOME/

(3)
ノアママ
2008/6/25 18:03
 [Edit] 
私もRuehl大好きです!
デザインによっては全部在庫なしだったりして悔しい思いもw
私はセレクトショップのオーナーに頼んで買ってきてもらって
ます。
女の子のBagをフレブルが咥えていっちゃう絵で一目ぼれ!
Yオークションにも少しありますよ!

(4)
アミ
2008/6/25 21:25
 [Edit] 
テレビを見ていないので分からないのですが、
EPOCA(エポカ)THE SHOPという、デパートなどに入ってるブランドで
とっても可愛いフレブルのTシャツ売ってましたよ〜。
バーゲンで残っていたら、欲しいなって思ってます。
rikoさんの探されてるものでしたらいいのですが。

(5)
riko
2008/6/27 0:14
 [Edit] 
コメントくださったみなさま ありがとうございました。
勉強になりました。ファッション・ブランドに疎いもので・・・(汗)
ファッションというのは改めてグローバルな世界なんだと
改めて感じました!



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ