フレンチブルドッグひろば


広島にお住まいのブヒちゃんままさんへ質問です。

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:遊] 広島にお住まいのブヒちゃんままさんへ質問です。 / オレンジ2号 2008/7/14 22:09  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんばんは。
広島にお住まいのブヒままさん、または広島をよくご存知な方に質問です。

来週、広島を訪れます♪。
夏の暑さ初体験の1歳になったばかりのうちの女子ブヒを連れて。

この暑い時期に訪れて涼しいところ、楽しいところ、ドッグラン、
また、わんこOKのお店など、お勧めの場所を教えてください。

広島市内に滞在しますが、遠くでもかまいません。
よろしくお願いします。

とても楽しみにしています。
広島のブヒちゃんたちにも会えたらいいなぁ☆。

(1)
ゆみこ
2008/7/14 23:32
 [Edit] 
広島でお馴染みのくろすけ君→(http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/)や
なな姉、そら坊→(http://rop777.blog111.fc2.com/
達の愉快な仲間が沢山週末には集う、みくまり峡はいかがでしょう?
水分峡、場所は府中町になっております、詳しい事はくろちゃん家かななちゃん家に聞いてみては?
広島の可愛いブヒちゃん達に会えると思いますよ。

(2)
オレンジ2号
2008/7/16 9:56
 [Edit] 
☆ゆみこさま☆

コメントありがとうございます。
くろすけくん、ななちゃん、そらくんのブログ、拝見させていただきました☆。
たのしそうな場所もりだくさんで、わくわくです♪

「みくまり峡」は広島ブヒちゃんのブログによく登場しているようですね。
ぜひ行ってみたいです♪
楽しみです〜。

(3)
くろくろ坊主
2008/7/18 12:01
 [Edit] 
旅行に間に合うといいんですが…(笑)わんこ店内Okのお店を2つ紹介します。■Cafe Smaile■広島市南区宇品海岸1-2-20(コーナン裏手)■TEL: 082-557-8961■定休日:水曜日 ■HP:http://cafesmile.at.webry.info/★Akari cafe★
http://akaricafeblog.blog106.fc2.com/★テラスならOKな所はけっこうあるんですが、今の時期テラスは暑いので室内OKがいいかと思います。広島を楽しんでくださいねヽ(^o^)丿

(4)
オレンジ2号
2008/7/19 22:53
 [Edit] 
★くろくろ坊主さま★

こんばんは。
ステキな情報、ありがとうございます♪
この季節は店内OKのお店がウレシイですね。
明後日から広島です。
2日間だけの短い間ですが、広島を楽しみたいと思います。
ついでに海にも行けたらいいなぁ〜。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ