フレンチブルドッグひろば


とうちゃん・かあちゃん

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] とうちゃん・かあちゃん / DIOの親父^^ 2007/7/20 13:57  [Edit] 

画像クリックで拡大
FB-02225/01♂(父)又はFB-02140/00♀(母)FB-00831/98♂(祖父)ご存じないでしょうか?
Page  «  1 | 2

(11)
sanaekat71
2008/3/26 22:07
 [Edit] 
こぶたさん、

うちのメーブルは直接の親戚じゃないんですが、父方の祖母と、曾祖父・母が同じTwin Lake出身です。Twin LakeのサイトでEZ Rider(ハーレー君)のひとつ上の写真に載っている子が、うちのメーブルのおばあちゃんのようです。

(12)
リトママ
2008/3/27 0:23
 [Edit] 
このフレンチブルドッグひろばで親戚さん探しができるのご存じないですか?

こちらの「登録情報の変更」で血統書番号を入力すればこのひろばで親戚さん探しできるようになってます。
親戚さん探しではこちらのサイトが有名と思いますが、http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
ここのひろばの方が、いとこ・叔父叔母など関係を示してくれるのでとてもわかりやすいと思います。

(13)
らんらん
2008/3/27 10:42
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こぶたさん
うちの胡麻とお父さんが一緒です!
残念ながらお母さんは違うので、腹違いの兄弟ですね。

親戚さん探しのサイトでは、上手く親戚を捜せなかったのですが
ようやく見つかって感激です。

(14)
こぶた
2008/4/21 20:51
 [Edit] 
らんらんさん。
やっと見つけましたぁ。
胡麻ちゃんは何歳ですか?
我が家は3歳です。
しかも写真の胡麻ちゃんと同じリードをクロも使ってます。
パソコンに写真を載せる方法が分からずお見せできないのですが‥
ん‥らんらんさんと連絡とりたいです。

(15)
こぶた
2008/4/21 21:39
 [Edit] 
Twin Lakeのサイトを探したのですが上手くヒットしません‥
どうやったら見れますか?
すみません<m(__)m>パソコンにうとくて‥

(16)
らんらん
2008/4/28 20:35
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こぶたさん
胡麻は1歳になったところです。
良かったらブログの方にコメント下さい。
http://yanchadays.exblog.jp/

Twin Lakeのサイト、私も上手く探せないのですが・・・・
「Twin Lake フレンチブルドッグ」で検索して見つけたブリーダーさんのサイトで紹介されていた子が、うちの子の子犬の頃に似ている子ばかりで思わず笑ってしまいました。

(17)
sanaekat71
2008/4/28 23:30
 [Edit] 
http://www.twinlakesshowkennel.com/frenchies.html

Twin Lakeのサイトです。

(18)
こぶた
2008/4/30 22:40
 [Edit] 
sanaekat71さん。
ありがとうございます。
クロのおじいちゃんがみれました。

らんらんさん。
他のサイトでたまたま見かけたフレブルのブリーダーさんに声をかけたらナントそのフレブル姉妹が腹違いの姉妹だったんです!
なんでもパパは交配に引っ張りだこらしく腹違いの兄弟が沢山いるのでは?との事です(笑)
胡麻ちゃんのブログ見ました。
なんだかクロと行動が似ているのでニヤニヤしながら見ちゃいました。
そして娘と息子に胡麻ちゃんの写真を「クロの兄弟だよ」と見せたら「嘘だよ。これクロだもん」と言われました(笑)

(19)
こぶた
2008/5/10 23:02
 [Edit] 
らんらんさん。
ブログにコメントを残したいのですがどこから書いたら良いのかわからないです<m(__)m>
なんか登録しないとダメなんですかね?

(20)
らんらん
2008/5/11 9:51
 [Edit] 

画像クリックで拡大
こぶたさん
ブログのコメント確認しました。
ありがとうございます。
これからはブログの方でお待ちしてます。
クロちゃんのこと、色々教えて下さいね。
Page  «  1 | 2


・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ