フレンチブルドッグひろば


サークル差し上げます

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[雑談] サークル差し上げます / ガイ姉 2007/7/20 18:19  [Edit] 

画像クリックで拡大
こんなトピックを立てていいのか迷いましたが…(^-^;)
どなたかサークル要る方いらっしゃいませんか??
サイズは約123×99×高さ71cmです。

画像が分かりにくくてスミマセン(^-^;)
11キロの我が愛犬でも、このくらいの余裕があります。
これと同じ商品です。
http://item.rakuten.co.jp/murauchihobby/tws129/
屋根は無いのですが、もし必要でしたら
こちらで注文できるようです。
http://item.rakuten.co.jp/murauchihobby/twsy129/

直接連絡を取りたいので、ご希望の方は
guyguy4649@yahoo.co.jpまでメールください。
(題名は「サークル」でお願いします!じゃないと迷惑メールと
 勘違いする可能性があるので!)

もし複数の方から応募があった場合、勝手ながらこちらで
決めさせていただきます。
尚、お代は要りませんが送料だけご負担ください。
着払いで送る予定です。
ダンボールがもう無いので、エアークッションぐるぐる巻きで送ります。

☆管理人様☆
不適切トピックでしたら申し訳ございません!!

(1)
acco@ひろば
2007/7/20 19:44
 [Edit] 
★ガイ姉さま

ガイ姉さん、こんにちは。
ひろばの管理人accoです。
不適切トピックではないですよ。
サークルが必要な方に、有効に使って頂けるといいですね♪

(2)
chocolat
2007/7/20 21:02
 [Edit] 
<ガイ姉さんの代理投稿です>
PCの調子が悪いそうで、こちらへの書き込みができないとのことです。
代わりに投稿させていただきます。

サークルの件ですが、5件のお申し出をいただきましたので
ここで締め切らせていただきます。
ご応募いただいた方には、後ほど、
ガイ姉さんからご連絡がいくことと思いますので、
よろしくお願い致します。

管理人様、貴重なスペースをお貸し下さいまして
ありがとうございました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ