フレンチブルドッグひろば

なぜ消されましたか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:暮] なぜ消されましたか? / かーちゃん 2008/8/2 20:54  [Edit] 
神社であろう水面にどっぷり浸かっているかわいそうなブヒ。
あのトピ、あっという間に消されてしまいましたね。トピ主様が消したのかしら?それとも管理人様ですか?
なぜ消したのかしら?
クロちゃんと同じような思いをあの子がしていないかと心配です。
Page  «  1 | 2

(6)
ひろば
2008/8/3 0:15
 [Edit] 
こんばんは。ひろば管理人です。

規約に違反している書き込みを見つけられた場合は、
書き込み右側にある[投票]をクリックし、
[マナー違反・規約違反]を選んでください。

規約に違反している登録サイトを見つけられた場合は、
メールでご連絡ください。

最終的な判断は管理人が行います。
管理人の判断が間違っていると思われる場合は、
具体的な理由を添えてメールでお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

(7)
りん
2008/8/3 0:23
 [Edit] 
ちょっと待ってよ。
ならなんで前のクロちゃんのトピは良かった訳?
あれだって利用規約の「個人の飼い方を〜」って部分に当てはまってんじゃん。
適当な仕事してんじゃないよ。
今まで色々見過ごしてきたけど、そろそろ私を含めここの利用者さんもおかしいと思い始めてるよ?

(8)
りんりん
2008/8/3 0:39
 [Edit] 
りんさん、こんばんは。
りんさんは、挨拶もできず質問もぶっきらぼうですね。
くろちゃんトピックで誹謗中傷が行われたから規約を作ったのでは??

利用しながら文句を言うならば、これからは使わなければいいんですし。管理人さんは、たくさんの考えがある中で、立派に管理されてると思いますよ。
ご不満ならご自身でひろば以上のコミュニティーサイトを作ればいいでしょう。

(9)
かなこ
2008/8/3 0:45
 [Edit] 
管理人様、再度お尋ねします。規約がありながら最終的には管理人の判断で決定されるのであれば規約として成り立つのでしょうか?具体的にメールで報告し、回答を頂いた場合、こちらサイトへ着ている他の方へどういった理由での判断であるのか問い合わせた者以外への報告等はして頂けるのでしょうか?
そういった細かいことが出来ないのであれは管理人判断というものに対して納得致しかねます。

(10)
ひろば
2008/8/3 1:09
 [Edit] 
ひろば管理人です。

以下の規約は、りんりんさんがご指摘された通り
クロちゃんのトピックの後で追加したものです。

特定の個人の飼い方の是非を問う書き込みは、誹謗中傷につながるため、ご遠慮ください。
 個人が特定されない、一般的な形での意見交換は問題ございません。

規約に明白に違反するものは簡単に判断できますが、ときには判断が難しいケースもあります。
そのような場合、規約違反か否かは最終的に管理人が判断することになります。
そういった個々の判断について説明はしていませんが、
管理人の判断が間違いだと思われる場合は、前途のように、
具体的理由を添えてメールでご連絡いただければ参考にさせていただきます。

(11)
ななし
2008/8/3 1:35
 [Edit] 
そうだ、そうだ。
管理人さんは間違ってない。と私は思う。嫌なら見なきゃいい。どうしてもと言うことがあるのなら、自分でサイトをつくればいい。私はここでけんかなんて見たくない。

(14)
ひろば
2008/8/3 7:46
 [Edit] 
おはようございます。ひろば管理人です。

かーちゃんさんから質問を頂きましたトピック削除の件については、
ここまでで説明を終えましたので、ここでトピックを締めさせていただきます。

本トピックでは例外的に管理人から回答をいたしましたが、
前述の通り、ひろばへのご意見、ご質問などを掲示板に書き込むことはお断りしております。
今後は、ひろばご意見箱を利用されるか、メールでお問い合わせください。

ひろば掲示板には、お守りいただきたい利用規約があります。
利用規約をよくお読みになり、ルールを守って掲示板をご利用ください。
ルールを守れない方については掲示板の利用をお断りいたします。
よろしくお願いいたします。

掲示板利用規約: http://www.frebull.info/about/bbs_rules.htm
ひろばご意見箱: http://www.frebull.info/goiken/
Page  «  1 | 2

・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった +3]
・個々の書き込みについては、

それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから

掲示板トップに戻る このページの一番上へ