フレンチブルドッグひろば


ペット ホット クーラーを使っている方いますか?

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[質問:品] ペット ホット クーラーを使っている方いますか? / ぴ〜 2008/8/12 12:14  [Edit] 
こんにちは。

10日に、生後2ヶ月のフレブルが我が家にやってきました。

初心者です。

留守中はクーラーもつけっぱなしということで
暑さ対策もかねて質問があります。

@ネットで調べているとペット ホット クーラーというのが
出てくるんですが、使われている方いらっしゃいますか?
もし使われていたら、効果を教えてください。

A夜中などは、クーラーをつけていますか?
 我が家はアイスノンをタオルで二重巻きにして
 置いておくと、その上で気持ちよさそうにしています。

生後二ヶ月は体温調節がうまく出来ないと聞いているので、
クーラーつけっぱなし(今は28度に設定しています。)や、アイスノンでも暑すぎないか?冷えすぎないか?心配です。


明日からは夫婦とも仕事に行かねばならず、心配です・・。

暑さ対策など教えていただけると助かります。

(1)
えりまさ
2008/8/12 20:19
 [Edit] 
こんにちは
9ヶ月の♀6ヶ月の♂5ヶ月の♀とGピレニーズの10才と暮らしてます。 
我が家はクーラーと扇風機が24時間稼動してますよ。

(2)
アールパパ
2008/8/14 21:30
 [Edit] 
家もこの時期は万全を期して24時間エアコン稼動です。早朝の時間だけ消す場合がありますが。留守にする時は絶対にエアコンを付けて出掛けた方が安全だと思います。家に飼い主が居る場合エアコンを消した時は犬達の呼吸を見て呼吸が早そうであれば、人間は涼しくても犬達には暑いと言う事です。犬は寒さは自分達で防げますが、暑さは無理です。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ