フレンチブルドッグひろば


ゲートについて教えてください

掲示板トップに戻る このページの一番下へ

[相談:品] ゲートについて教えてください / B mama 2007/7/21 22:29  [Edit] 
我が家には4ヶ月のパピー(6.5kg)がおります。
トイレトレーニング中なので他の部屋や玄関に飛び出していかないよう
ゲートを取り付けようかと考えています。
お勧めゲートがあったら教えてください。

条件としては、
1.賃貸物件に住んでいるので壁に穴をあける事ができない
2.ゲートを取り付けようとしている部分の幅は 90cm弱

です。
よろしくお願いします。

(1)
コテまま
2007/7/23 4:36
 [Edit] 

画像クリックで拡大
我が家はペットと子供用の両方使えますと書いてあった物を
ネットで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10010165/
見つけるまで色んな物を見てきましたが
ペット用は木の物が多かったです。
カジカジされては直ぐに壊れてしまうので
スチール製の物にしました。
突っ張りタイプなので穴をあけなくっても使用できます。
90pまででしたので木の板を挟むなどすれば
使用できると思いますがピッタリサイズをお求めであれば
ベビーゲートで検索すると結構頑丈で使えそうな物がヒットしますよ。

(2)
B mama
2007/7/23 21:50
 [Edit] 
コテままさま
URLまで付けていただいてありがとうございます。
ベビーゲートは思いつきませんでした。
早速調べてみました。

・突っ張りタイプ
・スチール製(我が息子ブヒはカジカジ王子)
・ワンタッチ開閉扉

以上をポイントにした結果、
コテままさんにご紹介いただいたゲートと同じものを購入する事にしました。
シンプルデザインで我が家にも馴染みそう、届くのが楽しみです。
どうもありがとうざいました。

※コテままさんの6ブヒちゃんのページを楽しく拝見しました。



・このトピックは参考になりましたか?
   [参考になった]
・個々の書き込みについては、
  
それぞれ右端の [投票] からお願いします。

※ このトピックへの書き込みは締め切られました。
新しいトピックの作成はこちらから


掲示板トップに戻る このページの一番上へ